11月末にMさんがサトルアロマテラピーを受けていただいた時、第3チャクラに曼荼羅がありました。

 

宝石赤 Mさんサトルアロマテラピー 第3チャクラにあった曼荼羅(こちら)

 
 
 
ご本人の了承を受けて記事にさせていただきました。 天使キラキラ
 
先日、その曼荼羅をキーにして、Mさんの僧侶の前世を行いました。 お坊さん
 
に歩いていきました。
四角い両開きで、グレーっぽい石のような、固く彫ってある感じの門です。  門を入ると、前世の自分の中に入っています。
 
右手に棒のような上に金色のくるくるまわる何かついる法具を持っています。長い数珠も持っています。
緋色と山吹色の布を着ています。
(前世の様子が見える方、見えなくても風を感じる、音が聞こえる方もいます。画像を探さなくても良いです。 Mさんの前世は法具を持ち、緋色と山吹色の布を着ている僧侶の方です。)
 
そして、過去世の体験をしました。
僧侶の方は名前を教えて下さいました。
たくさんの後輩に瞑想や色々なことを教えた僧侶の方です。
 
~~~~  中略  ~~~~
 
そして、前世の時を体験し終わり、Mさんの安全な庭で前世の僧侶の方とMさんは椅子に座り、色々お話しました。
 
増田:サトルアロマテラピーに今まで前世の方が現れたのは、2回目です。第3チャクラに曼荼羅があり、僧侶の方が話されるということは、何かMさんに伝えたいことがあるのかもしれない…と思いました。
 
 
前世の僧侶の方、「私はMさんのサトルアロマテラピーに出てきました。 Mさんにはできれば、人を幸せにしてほしい。導くことをしてほしい。
できます。 私はMさんを助けます。」
 
「心穏やかでいれるようにと思っています。 
これは、気づいていくことです。」
「人を幸せにする。そのために生まれてきた。 守ります、助けます。」
 
 
Mさんのサトルアロマテラピーの時に、「良い香りのお香を嗅ぎたい」と伝えてきました。 Mさんは、チベット香を購入して焚いているそうです。 お香
 
「このことは、もう私にお香を焚かなくてもよいです。
お香を焚くのは、Mさんがお香を嗅ぐ体験です。お香は心が穏やかになります。」
そして、僧侶の方は前世に帰りました。
 
 
 
この僧侶の方とMさんが話している時、Mさんの違う前世の紫色の着物を着たお坊様が現れたのですが、まだ曼荼羅の僧侶の方と話していたので、少し待ってもらい後で、Mさんとお話をしました。
(インナーチャイルドセラピーで、違う年齢のチャイルドが見に来ることがあります。自分も癒されたかったり、話したかったりするのです。お坊様は何か話したかったようです。)
 
 
Mさんの違う前世の紫色の着物を着たお坊様は話し始めました。
「先ほどの僧侶の方はすごく立派な方です。格式が高い。 
私は、空海と関係する修行をした者です。」
 
「先ほどの前世の方は立派で格式が高いので、Mさんがすべてできるかというと、今世のMさんには遠いことのように思うでしょう。
私は修行しました。ある程度気持ちをコントロールできます。
今世でMさんは奥様でお子さんもいます。今修行は無理でしょう。」
 
「なぜ私が出てきたか。それは、Mさんは仏門に入ると、きっとそこにのめり込むのがわかります。私もそうでした。」
 
「Mさんが何故、日本で女性として生まれたか。
Mさんは家族がいます。修行が無理な生活です。
それは、ある意味家庭をもって自由に生きて良いこと。
今の時代は自由なのです。」
 
「何事もバランス。今心を整えなさい。」と話して帰っていきました。
 
 
Mさんは前世療法の最後に、
「自由でいいんだよ。今の時代と言われ。
ちゃんと人を幸せにしようと、生まれる時に持ってきているのですね」と話されました。 ラブラブ
 
 
 
乙女のトキメキ Mさんのアンケートです。
1.前世療法を受けてどのように思いましたか?
気持ちが引き締まったような、いつもブレていた考えなどが焦点が定まってきた気がしました。そして、スッキリしています キラキラ
 
2.なぜ前世療法を受けようと思いましたか?
サトルアロマテラピーを受けた時、自分の前世のお方が出てきて気になったので。
 
3.スピリチュアルな事を何か学んだり、聞いたことはありますか?
本など見たりするくらいで学んだ事は無いです。
 
4.ご感想などがありましたらご記入下さい。
サトルアロマテラピーの1ヶ月位後前世療法を受け、受ける前なぜだか不安がすごくあり「何も変われないかもどうしよう」とネガティブだらけでした。
前世療法を受け前世のお2人の方に温かい言葉をたくさん頂き感動しました。
 
順子さんには前回同様本当に良くして頂いて、すごく感謝しております。順子さんから前世療法を受けることができて幸せです。
本当にありがとうございました。 キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
第3チャクラにあった曼荼羅をキーにして、前世療法で門に行けて、その門は固く彫ってある感じの門で、すでにMさんの前世は始まっていました。 キラキラ
 
前世のお2人の方々はとても優しく、丁寧に教え話していました。
本当に優しい前世のお2人の方々でしたね。
 
「ちゃんと人を幸せにしようと、生まれる時に持ってきているのですね」と、Mさんは話されました。 ラブラブ
 
Mさんのハイヤーセルフ(高次のご自分)は、
「これから何か始めたい時は、ピンときたことや自分でやりたいことをやってみなさい。」と話されました。
 
「人を幸せにする仕事がしたい」と話されるMさんも優しいです。
とても素敵な前世のお2人は、守り、助けてくれると思います。
 
Mさん、この度はサトルアロマテラピーの後に、前世療法を受けていただき本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 

ふんわりウイング ご連絡です。 ふんわりウイング

遠隔チャクラヒーリングモニターは、12月22日(土曜)までです。

 

遠隔チャクラヒーリングは、場所が離れたサトルアロマテラピーです。 キラキラ

 

どのようなことを行うのか皆様にわかっていただきたく、資料を添付しました。 ニコ

最近話題になる量子力学のように、精油の波動や石の波動や宇宙の波動は、場所が離れていても伝わります。

 

私も場所が離れたお客様のチャクラの様子や映像が視えます。

私も遠隔チャクラヒーリング場所が離れたサトルアロマテラピーを行うことができて嬉しかったです。

 

モニターに参加していただいた方々に感謝いたします。 乙女のトキメキ

本当にありがとうございました。 天使キラキラキラキラ

 

 

モニター終了後は、通常価格で行います。

 

遠隔チャクラヒーリング場所が離れたサトルアロマテラピーをどうぞよろしくお願いいたします。 キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星 最近のセラピー ふんわり風船星

ぽってりフラワー Hina 月の女神セラピーメニュー♪ →(こちら)

ぽってりフラワー サトルアロマテラピーを体験しませんか♡(こちら)

セッションで使用した精油で、アロマスプレーを作成します。

ご希望の方に、あなたを植物として視た絵と魂の絵をプレゼントいたします。 キラキラキラキラ

お土産プレゼントタイ王国 タイの花の精油のスプレー 10ml スプレー

無くなり次第終了となります。 

 

ぽってりフラワー 遠隔チャクラヒーリングを受けてみませんか。

宝石赤 遠隔チャクラヒーリングのご説明1→(こちら)

宝石ブルー 遠隔チャクラヒーリングのご説明2→(こちら)

 

ぽってりフラワー チャクラレッスンvol.4のご案内です。

来年1月からチャクラレッスンを募集します。

日にちが決まり次第ブログにアップいたしますね。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。 キラキラキラキラ