11月末に、Mさんがサトルアロマテラピーを受けて下さいました。

 

ぽってりフラワー サトルアロマテラピーを体験しませんか♡(こちら)

 

 

 

乙女のトキメキ Mさんのアンケートです。 (ご本人の了承を受けて記事にさせていただきました。)

ご自分の記事が、「どなたかのお役に立てればすごく嬉しいです。」と言って下さいました。

 

1.サトルアロマテラピーを受けてどのようにおもいましたか?

  受ける前と変化したことはありますか?

自分が生きている意味がわからなかったが、受けてみて自分がうまれた意味がわかった。

 

増田:「人を幸せにする仕事がしたい」と言われるMさんです。

でも、魂の絵は蕾でした。これから花が咲く意味です。

 

ハイヤーセルフ(高次のご自分)が、「自分のやりたいことをして、進む道を探しましょう。」と言いました。ご自分の本当にやりたいお仕事が見つかると良いですね。

 

 

2.なぜサトルアロマテラピーを受けようと思いましたか?

自分をもっと向上・充実させたいと思ったので。

 

3.スピリチュアルなことを何か学んだことはありますか?

学んだ事はないです。

 

4.サトルアロマテラピで何か気になることはありましたか?

サトルアロマテラピーを通じて前世療法を受けようと思った。

 

5.ご要望、ご感想などがありましたらご記入ください。

自分の花を描いて下さり、ボトルにスプレーを作り持たせて下さり、真摯にテラピーをして下さっていたのですごく嬉しいなと思いました。

 

 

Mさんアンケートをありがとうございました。

Mさんの第3チャクラに、チベットの砂絵のような曼荼羅の映像がありました。下の写真のような曼荼羅です。

 

チベットの僧侶が作った砂絵の曼荼羅 お坊さん

 

曼荼羅

(画像はネットからお借りしました)

 

Mさんの前世の方で、「自分は修行をした僧侶です。」「良い香りのお香を嗅ぎたい」と伝えてきました。 お香

 

Mさんは色々考えて、このお坊様の前世療法を受けることを決めました。

何かわかると良いですね。

 

 

そして、第4チャクラのヒーリングの時、Mさんが嫁いだM家のご先祖様達の温かい思いを聞きました。その温かいエネルギーが伝わってきました。 キラキラキラキラ

 

結婚の意味もお聞きすることができました。

ご先祖様達は、M家が良くなるように願っているそうです ドキドキラブラブ

 

 

 

Mさんのチャクラのヒーリングに使用した精油と石、

Mさんのチャクラを癒し活性化するアロマスプレーとタイお土産の花のスプレーです。 香水スプレー

 

 
 
アロマスプレーは、フランキンセンスとベンゾインとJ-aroma(林真一郎先生の日本の精油)空海高野槇と埼玉クロモジです。
 
はじめの二つの精油は癒し系です。 ラブラブ
J-aromaは、浄化やハートを癒す精油で、とても良い香りになりました キラキラキラキラ
 

 

 

 

乙女のトキメキ Mさんのご感想です。

ヒーリングして頂いている時ひっぱられるようなすごい力を感じました。自分の前世や曼荼羅も出てきてびっくりでした ビックリマークビックリマーク

 

自分の中の事が理解できてスッキリしたような進む道が見えたように思います。ありがとうございます ビックリマーク

 

 

 

本当に第3チャクラに曼荼羅の映像が視えたことは私も初めてです。

良い香りのお香をお部屋に漂わせると、Mさんの前世のお坊様が喜ぶと思いますよ。Mさんもお好きな香りかもね。

 

これから、ご自分の進む道が見つかると良いですね。

 

 

サトルアロマテラピーのチャクラを視た時に、インナーチャイルドが視えたり、話してくれたことがありました。

今まで、前世がチャクラに出てきた方は2人です。

前世の方とMさんは同じ魂なのです。何か伝えてくれると良いですね。

 

この度は、サトルアロマテラピーを受けていただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星 最近のセラピー ふんわり風船星

ぽってりフラワー Hina 月の女神セラピーメニュー♪ →(こちら)

ぽってりフラワー サトルアロマテラピーを体験しませんか♡(こちら)

セッションで使用した精油で、アロマスプレーを作成します。

ご希望の方に、あなたを植物として視た絵と魂の絵をプレゼントいたします。 キラキラキラキラ

お土産プレゼントタイ王国 タイの花の精油のスプレー 10ml スプレー

無くなり次第終了となります。 

 

ぽってりフラワー 遠隔チャクラヒーリングモニター募集中です。

宝石赤 新しい遠隔チャクラヒーリングの詳しいご説明です→(こちら)

宝石ブルー 遠隔チャクラヒーリングのモニターを募集いたします♪→(こちら)

9月から12月末まで ふんわりウイング  

通常価格 7,000円 → モニター価格 5,000円です。

 

以前、私のセッションを受けた方もモニターに参加できます。