- 前ページ
- 次ページ
わたし…30歳です
しかし
30歳なのにね
おばちゃんなのに…
天テレが好きなんです
なんでやろぅ
皆頑張ってるから
ユメノチカラやっけ
あれ聴いて泣きますし

戦士たくさん変わっちゃったんやなぁ~て切なくもあります
メロディーとか好きやったなぁ
可愛いし
でもこれからも観ます
しかし
30歳なのにね
おばちゃんなのに…
天テレが好きなんです

なんでやろぅ

皆頑張ってるから

ユメノチカラやっけ

あれ聴いて泣きますし


戦士たくさん変わっちゃったんやなぁ~て切なくもあります

メロディーとか好きやったなぁ

可愛いし

でもこれからも観ます

