今日なかったしょぼん

ってどんだけやガーン(笑)
わたし…30歳です

しかし

30歳なのにね

おばちゃんなのに…

天テレが好きなんですガーン
なんでやろぅDASH!

皆頑張ってるから得意げ
ユメノチカラやっけ!?
あれ聴いて泣きますしガーンにひひ

戦士たくさん変わっちゃったんやなぁ~て切なくもありますあせる

メロディーとか好きやったなぁドキドキ
可愛いしニコニコ


でもこれからも観ます