死ぬかと思った…
熱が朝にゎ38、8℃に下がりました

しかし息子が夜中何回も起きるからフラフラしながらあやしつつ…水分を与えながらなんとか生きました

病院に行った時点で
37、7℃まで下がり昼にゎ平熱へいざないました
息子ともども喘息ぎみですが…だいぶ良くなりやした

ほんと熱ゎ体力を消耗するわぁ

皆さんも気をつけなはれや

吐きそぅになってきたダウン
病院に行きたい

30歳のお姉さん…頑張れ

ブログ書いてる元気あるやん…てか

ブログっていいよねぇ