復…活…死ぬかと思った…熱が朝にゎ38、8℃に下がりましたしかし息子が夜中何回も起きるからフラフラしながらあやしつつ…水分を与えながらなんとか生きました病院に行った時点で37、7℃まで下がり昼にゎ平熱へいざないました息子ともども喘息ぎみですが…だいぶ良くなりやしたほんと熱ゎ体力を消耗するわぁ皆さんも気をつけなはれや