ブログをさかのぼって見たら…
去年の3月22日にもわたくし熱出してるガーン
一年に一回高熱にみまわれるよぅやなDASH!DASH!DASH!

呪われし3月ショック!

熱いショック!

寒いショック!

誰か助け…

30歳のお姉さんが弱音吐いたらダメやな
坊ちゃま40℃
わたくし39・5℃

寒いし熱いし…
頭ホワリ~

泣きそ

30歳のお姉さんが泣くわけにゎいかん
言ったあせる

何歳ですか!?って聞かれたのよねニコニコ

良く考えたら…考えなくても1歳9ヵ月だったガーン
2ヵ月サバよんでたガーン

いつの間にか2ヵ月時が過ぎていましたにひひ