☆重富酒店☆ | 【広島】御霊と運命の開運鑑定師☆紫龍のり子

【広島】御霊と運命の開運鑑定師☆紫龍のり子

【広島】
“御霊と運命の開運鑑定師”として、「当たる・納得・腑に落ちる」と口コミでたくさんの方を鑑定させて頂いております。笑顔になれる応援をさせてください♪





観劇ばかりも



自分が飽きるのでニヤリ




時には違うオトナの至福の時をニヤリキラキラキラキラ





先日、全国放送で出ちゃいました口笛




前にアタシもブログに載せてましけどおいで





キラキラ広島の新名所キラキラ

重富酒店生ビールビールスタンド重富生ビール


開店30分前から並びましたニヤリ



何故ならバイバイ

18時前頃になると、多い時は20〜30人

並ぶのですびっくり



基本、立ち飲みなので


飲む頃には足が疲れてますガクリ笑




2番目だったので


オープンと同時に入れましたニヤリチョキ





清水劇場観劇後、昼の部終わって

お友とテクテク流川方面に歩いてランニングランニング


散々喋って笑


ちょうど良い頃に並んでねーねー





店主のオススメは1杯目はうーん



きらきら!!壱度注ぎきらきら!!シャボン玉喉越し爽快シャボン玉



アタシらは喉越し柔らかい方がイイので


きらきら!!度注ぎきらきら!!の『昭和』にしました(*'∀`*)v(*'∀`*)v


このコックが

昭和のタイプでレトロです音譜



バイトだったら、クビになるレベルの

こぼし様ですが笑


これで、ドンドンキメの細かなビールに

なるんだそうですびっくり





細かーーーーい爆笑バイバイ音譜音譜


生ビール生ビールカンパーーーイウシシゲラゲララブラブラブラブ





お隣は御一人様の若い兄ちゃんキョロキョロラブラブラブラブ


最初はきらきら!!壱度注ぎきらきら!!を飲まれておりました



マイビールが残り3分の1になったトコで



注ぐのに5分かかるきらきら!!参度注ぎきらきら!!を注文バイバイ






店主の目指すお店の下矢印ステッカー達






これがきらきら!!参度注ぎきらきら!!


泡泡です爆笑


泡を食べましたもぐもぐ


打って変わって、コチラは苦味もあり

コクのあるビールになりましたガーン





このサーバーの中には氷が入ってて

パイプを冷やしてるんですよおねがいバイバイ




空きっ腹に飲んだビール生ビール


一気に酔いが回りますゲラゲラにやり


つまみも無いし、持ち込み禁止注意





ビールは一人2杯までチョキ



飲んだら次のお店へ行きましょうウインク




店主は近隣のお店に行ってもらいたくて


2杯しか飲ませないのですおねがいラブラブラブラブ






アタシらも2軒目へイヒチョキ




いつも行く魚食べさす居酒屋へ日本酒





オンナ二人で盛り上がりゲラゲラゲラゲラ音譜音譜



それでも帰る時間は19時笑




出来上がりも早かったニヤリ





広島にお越しの際は


是非!ビール飲んでみてください生ビール




17時からの2時間しかやらない


ビールスタンドです爆笑バイバイ音譜音譜







でわでわ猫村1きらきらきらきら