11/18たつみ演劇BOX☆⑩梅田呉服座♪夜の部 | 【広島】御霊と運命の開運鑑定師☆紫龍のり子

【広島】御霊と運命の開運鑑定師☆紫龍のり子

【広島】
“御霊と運命の開運鑑定師”として、「当たる・納得・腑に落ちる」と口コミでたくさんの方を鑑定させて頂いております。笑顔になれる応援をさせてください♪




続きでーす(・ω・)/紅葉イチョウ





ここでラストになりますバイバイ




久々にその⑩とかになってしまったびっくり



瞳太郎くんも最後だしねぐすん


小龍さんもメッチャ綺麗かったしお願い


ダイヤちゃんもホンマ綺麗かったしちゅー



たつみ様はもうね……酔っ払い言葉が見つかりません





でわでわバイバイ


キラキラ送り出しキラキラ





赤薔薇辰巳小龍さん赤薔薇





桜葉山京香さん桜







*花*辰巳花さん*花*







雷大蔵祥さん雷








ふんわりウイング小泉ライトさんふんわりウイング








ピンク薔薇嵐山瞳太郎さんピンク薔薇








薔薇辰巳満月さん薔薇








ゆめみる宝石小泉ダイヤ座長ゆめみる宝石









炎小泉たつみ座長炎



12月は広島近隣をゲストで来られるか

聞きましたが


無いそうですチーン





1月のキラキラ博多新劇座キラキラ


1回は行きたいなぁ笑い泣きあせるあせる




4月の岡山後楽座まで


我慢出来んだろうな……えーんもうロスってます(泣)






では、お次は



今、大阪箕面大江戸温泉にて公演中の



橘劇団よりゲストで来られました(*'∀`*)v





薔薇橘菊太郎総座長&橘大五郎会長薔薇



清水劇場公演

キラキラ劇団十六夜キラキラ市川叶太郎座長キラキラ


11/22の昼の部のレポを致しますバイバイ





ここまでのお付き合い


ありがとうございましたショボーン音符音符