11/18たつみ演劇BOX☆⑨梅田呉服座♪夜の部 | 【広島】御霊と運命の開運鑑定師☆紫龍のり子

【広島】御霊と運命の開運鑑定師☆紫龍のり子

【広島】
“御霊と運命の開運鑑定師”として、「当たる・納得・腑に落ちる」と口コミでたくさんの方を鑑定させて頂いております。笑顔になれる応援をさせてください♪





続きでーす(・ω・)/紅葉イチョウ






舞踊ショーもそろそろ終盤クラッカークラッカー





ゆめみる宝石小泉ダイヤ座長ゆめみる宝石


音符唄われましたが曲名判らず



大阪のお友達が持ってた

メッチャ可愛いハートのペンライトハートきらきら


以前、プレゼントしてもらってから

いろんな所へ持って行ってますウシシバイバイきらきら





大入り出ましたお年玉お年玉お年玉拍手拍手拍手


おめでとうございましたショボーン音譜音譜









桜葉山京香さん桜


音符 愛のバラードを…となりで











京香さんもこの日が見納めになりました


瞳太郎くんと二人音譜音譜

素敵な劇団が旗揚げできます様にお願いバイバイ









クラッカークラッカーラストショークラッカークラッカー



音符 傾奇者恋歌






















たつみ座長を追いかけてカメラキラキラ



キャーラブラブラブラブラブ




あーちゅー一番好きな笑顔が撮れたラブラブラブラブ
















扇子くわえがびっくりハッ




T座を追う追うっニヤリラブラブラブラブ



お願いウォーラブラブラブラブ




ちゅー渋いばぁーーいラブラブラブラブ




えーん悶絶〜〜ラブラブラブラブ




キャーーラブラブラブラブセンターです笑い泣きラブラブラブラブ














んーーーびっくりそろそろかーー?滝汗






クラッカークラッカーぱーーーーーんクラッカークラッカー




なんかズレてるー?笑い泣き



もう1回集まってキョロキョロ




オワタニコバイバイ


ぱーーんのタイミング取れんかった笑い泣き





えーんバイバーーイバイバイバイバイバイバイキラキラキラキラ




えーんバインバイバイバイバイバイバイキラキラキラキラ



楽しかった時間は……




あっびっくり



という間に終わり笑い泣き




新幹線の時間があるので


速攻にエレベーターを降りましたランニングランニングハッ




休憩の時に


めちゃめちゃ久しぶりのTEB友さんが


声を掛けてくれて


可愛いから誰か分からず


1回違う人を見てるのかと思ったら


アタシでしたガーンハッ



久しぶりの再会に嬉しかったー爆笑音譜音譜



声掛けて頂いて


ありがとうございましたショボーンきら





ではキラキラ送り出しへキラキラ



続きまーす´ω`)ノ音符音符