11/22劇団十六夜☆①ゲスト橘大五郎♪昼の部 | 【広島】御霊と運命の開運鑑定師☆紫龍のり子

【広島】御霊と運命の開運鑑定師☆紫龍のり子

【広島】
“御霊と運命の開運鑑定師”として、「当たる・納得・腑に落ちる」と口コミでたくさんの方を鑑定させて頂いております。笑顔になれる応援をさせてください♪








いつもアクセスやいいね!

ご訪問くださり

ありがとうございますきらショボーンきら





今日は来週自教室で行う

ピンク音符歌会ピンク音符のプログラムを作りながら



なんやかんやうーん


ネイルもやりたいしキョロキョロ



とりあえず、せっかく行った



清水劇場 キラキラ劇団十六夜キラキラ ゲスト


薔薇橘菊太郎総座長&大五郎会長薔薇



の写真があるので少し更新しておこうとバイバイ






きらきらキラキラ劇団十六夜キラキラきらきら

座長  きらきら!!市川 叶太郎さんきらきら!!




この日は昼夜お芝居替えでしたが

昼の部しか観れないので


天竜鴉』を観ました(*'∀`*)v


釣り忍』は おはん役が大五郎会長

だったそうですねー




清水劇場は毎月必ず劇団の連名表を

掲示するので助かりますウインクバイバイ





市川叶太郎座長は

毎年清水劇場に乗ってますが


アタシは今回初見なんですキョロキョロ





今回、速度制限中でブルー音符シャザムは

使えないので

曲名とかも書き留めませんでした真顔






クラッカークラッカーミニショークラッカークラッカー










ふんわりウイング市川千太郎さんふんわりウイング


音符 羅生門












まだ14歳だったかな?

歳聞いてビックリしましたびっくり


千太郎くん、身長もあるし体格も良いので

立ちはスゴくパワフルでした音譜音譜








赤薔薇市川叶太郎座長赤薔薇


ミニショーラストクラッカークラッカー



















お芝居終わりの口上挨拶カラオケ



叶太郎座長、なんか優しそうな顔でした



大五郎会長も前売りに参加びっくり


写真撮り損ねたけどしょんぼり




ファン友さんと話してる時に


ちょうど大ちゃん前売りで流れてきて…


ちゃんと声掛けもしてくれておねがい



チラッとでも話して行くので


嬉しいかったなちゅーラブラブラブラブ








クラッカークラッカー舞踊ショークラッカークラッカー







赤薔薇市川叶太郎座長赤薔薇









渋いですぅーーお願いラブラブラブラブ







続きまーす´ω`)ノ音符音符でも今回少なめです