10/27たつみ演劇BOX☆昼新開地② | 【広島】御霊と運命の開運鑑定師☆紫龍のり子

【広島】御霊と運命の開運鑑定師☆紫龍のり子

【広島】
“御霊と運命の開運鑑定師”として、「当たる・納得・腑に落ちる」と口コミでたくさんの方を鑑定させて頂いております。笑顔になれる応援をさせてください♪





続きでーす(・ω・)/紅葉栗





そして、とりあえず今朝の更新ここまでバイバイ








そして……






我らのカープC



残念でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き以上。









では、ミニショーの続きからクラッカークラッカー





炎小泉 たつみ座長炎


音符 雪散華        (小林旭)






観に来て良かった笑い泣きラブラブラブラブ
























ちょっとずつ違いますニヤリ



キャーーラブラブラブラブラブ




この笑顔を待ってたのちゅーおいでラブラブラブラブ





どんだけ男前なんえーんラブラブラブラブ






ふんわり風船ハート辰巳 小龍さんふんわり風船ハート


音符 雪深々     を唄われましたびっくり



小龍さんの唄が前から聴きたかって……


上手いの分かってたんで

ホンマにラッキーでした照れ音譜音譜








歌手です真顔おいで



こんなに芸多才な方も


なかなかいないですよねーおねがい




やっぱりバイバイ


一番大好きな女優さんですちゅーラブラブラブラブ





続きまーす´ω`)ノ音符音符