10/27たつみ演劇BOX☆昼新開地① | 【広島】御霊と運命の開運鑑定師☆紫龍のり子

【広島】御霊と運命の開運鑑定師☆紫龍のり子

【広島】
“御霊と運命の開運鑑定師”として、「当たる・納得・腑に落ちる」と口コミでたくさんの方を鑑定させて頂いております。笑顔になれる応援をさせてください♪





いつもアクセスやいいね!

ご訪問くださり

ありがとうございますきらショボーンきら






忙しく観劇に秋のイベントにちゅー生ビールバーベキュー左バーベキュー真ん中


その合間にスーパー銭湯にと温泉


毎年この時期はなんだか

尋常じゃない程、遊びが盛り沢山ウシシ






今日は千穐楽ですねーイチョウ




1ヶ月あっという間でしたチーン



今回は清水劇場の劇団菊太郎の

千穐楽に行ってきます口笛バイバイ音譜音譜





今月最後の遠征は


無理して車で兵庫を2箇所ニヤリチョキ




お友に無理言って


付き合ってもらいましたショボーン



大感謝ですハート






朝も早くから出発ーリムジン後ろリムジン前




順調に行っていたのに


岡山で事故の為、山陽道上り通行止め注意



慌てて降りたら……


岡山市街は大渋滞びっくりハッハッ




しばらくしたら、またナビがリルートガーン



結局、岡山ICへ戻るガクリ




山陽道乗ると、ガラガラ笑笑





真顔そのまま、サービスエリアで様子を見る




これが正解だった様ですエルモてへ



慌てて降りたらダメだな悔し泣き





なんとか無事に新開地劇場の近隣に

車も停めれたしウインク




でも、少し遅くなって開場してましたびっくり





中に入って……





顔を知らない

はじめましてのブロ友さんを探すキョロキョロ判らん





向こうが見つけてくれました笑






アタシ、よく声かけて頂くんですがニコおいで



そんなに判りやすいのかな?うーん




眼鏡取ったら、判らないかな?ニヤリ笑





ブロ友さんとやっと対面出来まして


そして、挨拶後に


初めて新開地のカレーカレー食べましたちゅー




遠征先での朝昼食は、なんかカレーカレーウシシ




いろんな話しも弾んで



思った通りの良いお姉さんでしたおねがい




あっという間に開演時間照れ




その前に、会いたかったあの人の写真を


見せて頂きましたショボーン




大好きだったTEBを一緒に観ましょうねウインク





今月2回目のキラキラたつみ演劇BOXキラキラ笑い泣きラブラブラブラブ





オープニングクラッカークラッカーミニショークラッカークラッカー



音符じょんがら流れ鳥    (金沢明子)



笑い泣きアァラブラブラブラブ



笑い泣きオォラブラブラブラブ











大好き照れラブラブラブラブ








赤薔薇嵐山 瞳太郎さん赤薔薇


音符 晴レルヤ       (和田アキ子)











ランランのTEB姿は、アタシあと1回しか

観れないのですぐすん







ふんわりリボン辰巳 美月さんふんわりリボン


音符 女からっ風       (カレン)









見る度に上手くなってる美月ちゃんおねがいラブラブ



ホントに可愛いお願いきら






続きまーす´ω`)ノ音符音符