10/25劇団菊太郎☆清水劇場⑥ | 【広島】御霊と運命の開運鑑定師☆紫龍のり子

【広島】御霊と運命の開運鑑定師☆紫龍のり子

【広島】
“御霊と運命の開運鑑定師”として、「当たる・納得・腑に落ちる」と口コミでたくさんの方を鑑定させて頂いております。笑顔になれる応援をさせてください♪




続きでーす(・ω・)/紅葉栗




ここでラストになりますバイバイ






クラッカークラッカーラストショーの続きからクラッカークラッカー



大蛇  おろち』


綺麗なお姫様が……

















大蛇に食べられますヘビヘビ



蛇に入ってるのは

花形 道矢くんと雄輝係長音譜ヘビ音譜ヘビ音譜













なかなか上手でしたよー拍手拍手拍手




大蛇退治に王子が登場拍手拍手拍手


















太鼓で会場は大盛り上がりクラッカークラッカークラッカー










大蛇の首を討ち取りました爆笑拍手拍手拍手



ラストはパーーーンクラッカークラッカークラッカー



見応えあるラストショーでしたバイバイルンルンルンルン








キラキラ送り出しキラキラ





まじかるクラウン梅沢菊太郎座長まじかるクラウン






乙女のトキメキ梅沢慎太郎さん乙女のトキメキ






ゆめみる宝石梅沢光太郎さんゆめみる宝石







ふんわりウイング梅沢涼太郎さんふんわりウイング





次は千秋楽の観劇です照れバイバイ音譜音譜



大阪にも来月劇団菊太郎さん達を


観に行く予定になってますウインクラブラブラブラブ








それでは



ここまでのお付き合い


ありがとうございましたショボーン音符音符





次は

10/27 新開地  たつみ演劇BOX 昼の部


その次は

10/27 明石三白館  新生真芸座 夜の部



梯子観劇です酔っ払いラブラブラブラブ



その前にバイバイ


今日は待ちに待ったウシシ



広島 フードフェスティバル』


に、呑んで食ってきますちゅー生ビールたこ焼きバーベキュー左バーベキュー真ん中



ではでは爆笑バイバイ音符音符