10/27たつみ演劇BOX☆昼新開地③ | 【広島】御霊と運命の開運鑑定師☆紫龍のり子

【広島】御霊と運命の開運鑑定師☆紫龍のり子

【広島】
“御霊と運命の開運鑑定師”として、「当たる・納得・腑に落ちる」と口コミでたくさんの方を鑑定させて頂いております。笑顔になれる応援をさせてください♪






続きでーす(・ω・)/紅葉栗







とりあえず、清水劇場の劇場菊太郎


千秋楽行ってきましたバイバイ音譜音譜




更新はいつになるやらチーン





それではミニショーの続きからクラッカークラッカー




ゆめみる宝石小泉 ダイヤ座長ゆめみる宝石


音符 分からんやったえー














ダイヤちゃんの笑顔は最高照れラブラブラブラブ











クラッカークラッカーミニショーラストクラッカークラッカー



音符 次男坊鴉





キャーーーちゅーラブラブラブラブ







カッコ良すぎぃーーーえーんラブラブラブラブ










斬ったら赤の糸がパーンクラッカークラッカー



上手い事考えるなニヤリ笑





ミニショーなのにお腹いっぱいえーんラブラブラブラブ



ウフフっちゅーラブラブラブラブ





バイバーーイ笑い泣きバイバイラブラブラブラブ





お芝居は  『おしどり道中』


他所の劇団でも観たことがあった演目きら



ダイヤ座長と小龍姐さんの


面白い掛け合いが


ここまで来た甲斐があったと


たくさん笑いましたゲラゲラ音譜音譜



炎小泉たつみ座長炎の口上挨拶カラオケ



主役が観れなくてちょっと残念ショボーン



とりあえず、この日は団体様が


中央席に固まってまして


お友達が席を取ってくれましたが


早く行っても右と左へ追いやられびっくり



でもでも、こんな時こそ!たつみ座長炎




皆様が応援してくれないと

我々は食べて行けない』事をアピール笑



そして『この仕事しかしたことが無いので

社会へ出てもやっていけません』


最後は選挙演説になってましたウシシ笑


アタシがオバアちゃんになっても


応援し続けますちゅーバイバイたっちゃーーーぁーーーん♥♥♥


そん時はたっちゃんもジイさんや(笑)







たつみ座長の口上聴けて


シアワセでした照れラブラブラブラブ







続きまーす´ω`)ノ音符音符