出汁を取ろう!冬の準備を始めましょう | レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

熊野の神様から伝えられたこと「カラスさんからのメッセージ」「師からの言葉」使命についていつも考えています。あなたは自分らしく生きていますか!熊野の神様の導きで町田市の「熊野神社」近くに引越ししてきました。この地で私の出来ることをお伝えします。

 

感想一覧 みなさまからのお声をご覧ください

 

 

日照時間が短くなってくるといよいよ冬への準備が必要です

この時期は心が内向きになってきて、向上心が低下していき、濃い味を好む傾向になり身体に溜めこもうとする働きが強くなります

 

なるべく添加物のものを少なくし、出汁を摂って心も生活も整えていきましょう

 

 

 

 

出汁を取るのが面倒な方に私が作っている方法をお伝えします

お茶入れなどのポットに煮干しと昆布と水を入れたものを冷蔵庫でに入れるだけ

一晩で出汁がでて使えます

 

干し椎茸を入れても美味しい出汁になります

 

 

夏場は炭酸水や麦茶、アイスコーヒーなどで冷蔵庫がいっぱいになりますが、今の季節は出汁を入れるスペースが余裕でとれますね

 

 

 

 

 

引越しの時に服をだいぶ処分したのですが、少なくなっている中でも着ない服ってありますね

シーズンでお気に入りが数枚あれば事足りるのかなと思ったりもします

 

 

 

 

 

 

今日も洗濯日和です

ステキな一日をお過ごしください虹

 

 

 

 

お問合せは24時間受け付けています

 

問合せフォーム

どうぞよろしくお願い致します

 

 

■LINE Officialやっています■

メッセージご利用下さい

お友達登録していただくと
・タイムラインに情報をお届けしています
・不定期にメッセージを送っています
・お得な情報が届きます
・お得なクーポンが使えます

LINE電話が使えるようになりました

友だち追加 

ID:@kly4474p

アカウントURL:http://nav.cx/78YxbW9

LINEQRコードから読みとりできます