希望がありましたら4月末までに受けて下さい | レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

熊野の神様から伝えられたこと「カラスさんからのメッセージ」「師からの言葉」使命についていつも考えています。あなたは自分らしく生きていますか!熊野の神様の導きで町田市の「熊野神社」近くに引越ししてきました。この地で私の出来ることをお伝えします。

 

感想一覧 みなさまからのお声をご覧ください

 

4月はリクエストにも対応させていただきます 4月末まで受付

 

4/27or4/28リクエストヘッド講習  受付終了しました

 

希望がありましたら4月末までにお申し込み、お問合せ下さい

 

 

住むところが決まったら、引っ越しの見積もりをとって白浜の荷物を東京へと運んでもらいます

なので、最終的に自宅のことが決まるまで私は白浜に居ますが、荷物を運ぶ日がきましたらサロンとしての営業は終了となります

 

 

 

 

 

5月には荷物を運ぶと思うので、サロンの営業は4月末までとなりそうです

詳細は決まり次第お伝えします

 

 

 

 

今日はお墓参りに行ってきました

お義父さんに「一日も早く東京へ行きたい」と伝えてきました

どうぞよろしくお願いします

 

 

 

お義母さんの介護は終わったのですが、なんだか実家の母のことで毎日忙しく(笑)たまに1人の時間も過ごしたいなと思うのですが引っ越しの日までは無理そうです

本当に私が東京へ行ったらどうなるんだろうとも考えますが、良いイメージをしておこう

 

 

 

 

4月もあと半分です

一日一日がとても早い

 

みなさんはいかがですか

 

新年度が始まり、そろそろ身体が慣れてきて、疲れもでてきます

無理しないで、ご自分でできるリラックスを取り入れて下さいね

 

 

 

いつも読んでくれてありがとう

ステキな一日をお過ごしください虹

 

 

 

 

 

■Jardin blan c■

営業時間:10:00~20:00(最終受付19:00)
住所:和歌山県西牟婁郡白浜町才野900-1
★完全予約制★
レイキ伝授は出張も可能です(お問合せ下さい)

アクセス
癒されメニュー
癒しのトリートメント予約フォーム
レイキ講習予約フォーム
クレジットカード使えます
お問合せ(24時間受付)
休みのお知らせ
TEL:090-3030-0793

 

■LINE Officialやっています■

*LINE Official(LINE@)アプリが開発されました
メッセージご利用下さい

お友達登録していただくと
・タイムラインに情報をお届けしています
・不定期にメッセージを送っています
・お得な情報が届きます
・お得なクーポンが使えます

LINE電話が使えるようになりました

友だち追加 

ID:@kly4474p

アカウントURL:http://nav.cx/78YxbW9

LINEQRコードから読みとりできます