Hawaiiから無事に帰りました | レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

熊野の神様から伝えられたこと「カラスさんからのメッセージ」「師からの言葉」使命についていつも考えています。あなたは自分らしく生きていますか!熊野の神様の導きで町田市の「熊野神社」近くに引越ししてきました。この地で私の出来ることをお伝えします。

 

感想一覧 みなさまからのお声をご覧ください

 

 関空からくろしおに乗って帰っています





Hawaiiの旅は素晴らしかったです

今回はただの旅ではなく、自分と深く繋がりこれからの道を見つけることでした



自宅に戻りましたらゆっくりと書いていきます




Babaちゃん

いつも私たちを見守ってくれていました


Babaちゃんは英語がわかります

あたりまえか笑

ラブラドールは頭がいいね



Hawaiiの満月ヒーリングと共通メッセージにお申し込み下さった方には、明日メッセージを書いて

送りたいと思っています


Hawaiiで買った波動のいいお塩を少しずつお分けして同封致します

料理に使って身体の中に取り入れて下さい



 

IMG_3286.jpg

 

【PayPay使えるようになりました】

 

 

11月限定ポカポカトリートメント
大神神社のエネルギーヒーリング&セッション 45分5,000円(ヒーリングスプレー付)
12月7日和歌山のパワーある神社参拝とランチのお誘い

 

 

■Jardin blan c■

営業時間:10:00~20:00(最終受付19:00)
住所:和歌山県西牟婁郡白浜町才野900-1
★完全予約制★

アクセス
癒されメニュー
癒しのトリートメント予約フォーム
レイキ講習予約フォーム
クレジットカード使えます
お問合せ(24時間受付)
休みのお知らせ
TEL:090-3030-0793

 

■LINE Officialやっています■

*LINE Official(LINE@)アプリが開発されました
メッセージご利用下さい

お友達登録していただくと
・タイムラインに情報をお届けしています
・不定期にメッセージを送っています
・お得な情報が届きます
・お得なクーポンが使えます


友だち追加 

ID:@kly4474p

アカウントURL:http://nav.cx/78YxbW9

LINEQRコードから読みとりできます