熊野古道を歩いて熊野本宮大社参拝 | レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

熊野の神様から伝えられたこと「カラスさんからのメッセージ」「師からの言葉」使命についていつも考えています。あなたは自分らしく生きていますか!熊野の神様の導きで町田市の「熊野神社」近くに引越ししてきました。この地で私の出来ることをお伝えします。

 

感想一覧 みなさまからのお声をご覧ください

 

先週の月曜日に熱を出して、2日ほどで下がったのだけど、内にこもっている熱が出ていない感じで体がダルク「咳」が続いていました

前日、熊野の神様に「私の体調が整い、皆が無事に熊野古道を歩け、道中の安全」を願いました

 

 

 

cache_Messagep17142.jpg

 

熊野本宮大社から発心門王子までバスに乗り、発心門王子から熊野古道を歩きます

 

バスの降りたところが2年前と変わっていて、一瞬えっ!!となりましたが、私の目の前に声をかけてくれる男性が現れました

 

「よしみちゃん久しぶり」

幼稚園からの友達でした

何年も会っていなかったのによくわかったな~(笑)

友人は熊野古道を英語でガイドしてしています

この日もたくさんの外人さんの案内をしていました

 

道を教えてもらって助かりました

 

cache_Messagep17139.jpg

 

体が軽くなっているせいか(笑)一回目のようなしんどさがなく、ハイキング気分というのが少し味わえました

 

IMG_3219.jpg

 

ネコちゃんが店番をしています

 

IMG_3227.jpg

 

伏拝王子でお昼ご飯(待ってました~)

 

おむすびが4種類あって全部美味しいです

「大村屋」のお弁当1,100円。予約をしておけば熊野本宮大社まで配達してくれます

 

こちらの休憩所で温泉コーヒーやしそジュースが売られています

トイレもキレイです

使わせていただくときはお気持ちを入れるところがあります

 

 

IMG_3234.jpg

 

少しより道をすると大斎原の大鳥居が見える場所に出ます

ここでランチをしている方もいました

景色最高なのでここもおすすめ

 

cache_Messagep17137.jpg

 

 

 

順調に歩き予定よりだいぶ早く熊野本宮大社に着きました

 

 

IMG_3235.jpg

 

ここは外国?と思うくらい外人さんがいっぱいです

 

 

予断ですが、外国の方が熊野古道じゃない道を進んでいて声をかけてあげようにも何て言ってあげたらいいのかわからなくて、お連れのお友達が来た時に「熊野古道こっち~」ってジェスチャーで教えたらわかってくれて大きな声で友達を呼び止めてくれました

 

 

ほんま英語しゃべれるようになりたいわ(笑)

継続は力なりで少しづつ勉強続けよう

 

 

大人の遠足楽しいね

また、その時のタイミング、ご縁がある方と行きましょう

熊野の神様ありがとう

一緒に歩いてくれたみなさんありがとう

 

 

■Jardin blan c■

営業時間:10:00~20:00(最終受付19:00)
住所:和歌山県西牟婁郡白浜町才野900-1
★完全予約制★

アクセス
癒されメニュー
癒しのトリートメント予約フォーム
レイキ講習予約フォーム
クレジットカード使えます
お問合せ(24時間受付)
休みのお知らせ
TEL:090-3030-0793

 

■LINE Officialやっています■

*LINE Official(LINE@)アプリが開発されました
メッセージご利用下さい

お友達登録していただくと
・タイムラインに情報をお届けしています
・不定期にメッセージを送っています
・お得な情報が届きます
・お得なクーポンが使えます


友だち追加 

ID:@kly4474p

アカウントURL:http://nav.cx/78YxbW9

LINEQRコードから読みとりできます