おもてなしの宿は霧の郷たかはら | レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

熊野の神様から伝えられたこと「カラスさんからのメッセージ」「師からの言葉」使命についていつも考えています。あなたは自分らしく生きていますか!熊野の神様の導きで町田市の「熊野神社」近くに引越ししてきました。この地で私の出来ることをお伝えします。

 

感想一覧 みなさまからのお声をご覧ください

 

熊野の旅で「霧の郷たかはら」に2日泊まりました

2日目は台風接近で宿からでることなくこもっていたのですが、その時間も幸せでした

 

 

 

部屋でお茶やお菓子をいただいて、みなさんとおしゃべりしていると「何も食べるものないんちゃうの?」とオーナーの治安くんがドーナツを持ってきてくれました

 

IMG_3152.jpg

 

 

紙袋をぎゅっと握りしめて、気を遣わないようにとっても自然に持ってきてくれる姿はかっこよく(笑)

気持ちがうれしく、有り難かった

 

 

IMG_3194.jpg

 

 

IMG_3199.jpg

 

食事は何をいただいても美味しく、天然酵母のピザを2枚も焼いてくれてお腹いっぱいなのにペロリと食べちゃった(笑)

 

IMG_3153.jpg

 

フラメンコギターを聞かせてもらい

 

IMG_3204.jpg

 

霧の郷たかはらはすばらしい宿です

 

IMG_3202.jpg

 

IMG_3197.jpg

 

オーナーの治安くん

 

IMG_3196.jpg

 

 

みなさんのエネルギーが愛に満ち溢れ、光が降り注ぐ中に居させてもらって幸せでした

たくさんの方から愛と光のエネルギーをいただきました

ありがとう

 

熊野へお越しの際はぜひ「霧の郷たかはら」へ

 

 

 

10月神社参拝のお誘い【大阪】【熊野古道】

 

 

■Jardin blan c■

営業時間:10:00~20:00(最終受付19:00)
住所:和歌山県西牟婁郡白浜町才野900-1
★完全予約制★

アクセス
癒されメニュー
癒しのトリートメント予約フォーム
レイキ講習予約フォーム
クレジットカード使えます
お問合せ(24時間受付)
休みのお知らせ
TEL:090-3030-0793

 

■LINE Officialやっています■

*LINE Official(LINE@)アプリが開発されました
メッセージご利用下さい

お友達登録していただくと
・タイムラインに情報をお届けしています
・不定期にメッセージを送っています
・お得な情報が届きます
・お得なクーポンが使えます


友だち追加 

ID:@kly4474p

アカウントURL:http://nav.cx/78YxbW9

LINEQRコードから読みとりできます