冬の子連れお出かけストローラー | ーボストン子育て編ーパタコさんの工場

ーボストン子育て編ーパタコさんの工場

主人の仕事で海外放浪からアメリカ定住となった生活と日々の出来事を気まぐれにmemomemo...
趣味のパン作りで資格を取得し、ボストン郊外のMarlboroughでパン教室を開催しています。2013年に長男、2015年に次男を出産し子育ての日々も綴っていきます☆




Kボーイ3歳、Aボーイ1歳の時の冬のおでかけスタイルです。

Bugaboo Camereonのストローラーに、Chiccoのカーシート+J.J COLE collectionのカーシートカバーで防寒。Baby Joggerのハンドマフで私の手の防寒。
{2B0AB980-1D2F-45AA-B1E3-74939D16514F}

そして、先日友人にいただいたBuggy board(Kボーイが立って乗れる)です!
{97744A39-8502-458F-9E00-A859CBC51D62}

これを付けてから、本当におでかけが楽になりましたおねがいありがとう♡


今年の夏は、このPhil&Tedsのダブルストローラー(2人乗りベビーカー)がとっても役に立ちました↓
{A4534D0A-F68B-40E9-B581-E6BCB13161D0}

2人乗りなのにとってもコンパクトで、いつも下にいるKボーイを見つけた人から、「あら!すごい!2人乗れるのね〜オシャレ✨」って声をかけてもらえてましたウインク

しかも、まだまだお昼寝をする長男と、重たい次男が2人ともご機嫌で乗ってくれるので、毎日これを押しながらお散歩を2時間くらいしていました私滝汗


フォールドもワンタッチでできますが、重いのが難点で(それでも他のダブルストローラーと比べたら軽量)、運転を毎日するようになった今、これを車のトランクに上げ下げするのがとっても大変になってしまったのです。


なので、引っ越ししてからはずっと長男には歩いてもらっていました。

でもKボーイは、すぐ「疲れちゃった…」と言って1人用ストローラーの梁?の部分に足を乗せて、無理やり乗ってくるので危なくて💦


バギーボードを付けてからというもの、そこに乗るのが楽しいみたいで、お出かけも楽になりましたラブラブ

{C26CACF5-205C-491E-B12C-F9E8FA78146F}

時には弟に話しかけながら、時にはおやつを食べながら、楽しくお出かけですふたご座


Phil&Tedsのダブルストローラーはこの機会にと、人に譲ってしまいましたニコニコ
お部屋ですごく場所をとっていたので、スッキリ!!


そのうち長男も自分でたくさん歩くようになってこのBuggy boardもいらなくなるんだろうなぁ…魚しっぽ魚の骨魚あたま


{8D3A696B-C8DB-4639-9D16-51667F2CA812}


そういえば、このbugaboo Camereonのストローラー、日本でも見かけたことがあるのですが、絶対に普通の改札は通らないけれど、どうしているのでしょう…??

帰国時はレンタルベビーカーや小さなバギーを使っていたので、とても気になりました〜ガーン



子連れお出かけスタイルでした〜✨