工場、マーメードセラピーを受けるの巻♡ | ーボストン子育て編ーパタコさんの工場

ーボストン子育て編ーパタコさんの工場

主人の仕事で海外放浪からアメリカ定住となった生活と日々の出来事を気まぐれにmemomemo...
趣味のパン作りで資格を取得し、ボストン郊外のMarlboroughでパン教室を開催しています。2013年に長男、2015年に次男を出産し子育ての日々も綴っていきます☆

私の会社員時代の仲良くしていた後輩Tommyちゃんがセラピストとして独立したと聞いたので、先日早速お願いしました♡

彼女はマーメイドタロットという独自のタロットカードを使ったリーディングと、凝り固まった固定観念や潜在意識を解除してくれる「思考グセの解除」を得意としているようです


実際、私はタロットなどは全く興味はなく、雑誌の巻末やめざましテレビの占いのたぐいも「良いことしか信じないわよーニヤニヤ」という状態でこの30数年間過ごしてきました。


後輩が頑張っているので応援したいし、久々に話したいし、ついでに「人生のモヤモヤ」を取ってもらえるならと思い、Skypeセッションを申し込んだのでした。









結果!















♡なんかスッキリした!



Tommyちゃんと話すまでに、「何か悩んでることや聞きたいことを何となく考えておいてください」と言われていたのに、セッションが始まるまで何にも出てこなくて、『はれ?私って人に相談するような悩みがないのか!?』と思ったほどだったのですが、なんのなんの、話してみたら アリンコみたいに小さなことから、自分以外の事まで、時間いっぱい使って聞きまくりましたよ流れ星

そして、今までよりも気持ちよく生活が送れるようになりつつあります!!びっくり!


まだ、占いのたぐいは信じていませんが(←ぇ)、これは本当にカードを使ったセラピーなんだな〜と思っています。気持ちと生き方の整理です。わかりますか?ニュアンス。


思いとどまっていた事へ背中を押してくれたり、夢へ向かう道が一本ではないことを教えてくれたりするので、結果前に進むのが早くなる、というイメージです。

私は、受けて良かったなぁ〜と思いました!自分のために作られた自己啓発本を一冊読んだような清々しさです。
主人と一緒に「有り難やー有り難やー」と言っています笑。これからも家族で頑張れそう♡

ありがとうね!

詳しい内容はTommyちゃんのブログで✨