☆ロリィタお茶会を開催しました!☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

私がスタッフとしてお手伝いしている、

カフェマガジン・Le Miel(ルミエル)主催の

第1回お茶会が開催されました!ベル

 

お店はイギリス風の素敵なお店、

浜田山ベリーズティールームさん。

今回はゲストをお招きする側として

いろいろ準備や打ち合わせを重ねてきたのですキラキラ

 

いつも通りお写真多めですが(^o^;)

よろしければ当日の様子をご覧くださいね!s.heart**

 

 

 

素敵なインテリアに

 

皆さまの歓声が上がりましたcrown*

 

 

 

 

 

手作りのプレートを持参し

マントルピースの上に勝手に飾る私。

 

サーセンf^_^;

 

 

ゲスト5名+スタッフ2名(写ってませんが)

 

ドレスコードは『一番可愛いと思うお洋服』リボン

 

 

ピンクのウェルカムドリンクで

 

華やかにお茶会スタート!シャンパンシャンパンシャンパン

 

 

ちょうどイースター当日で

 

可愛すぎるお料理やスイーツがずらりヒヨコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

スコーンや紅茶は本格的なお味で美味しい~ティーカップPot+゜

 

ロイヤルアルバートの食器も可愛いラブラブ

 

 

 

 

次のお写真は、皆さまのコーデを

スライドショーにしてみましたよ!ベル

 

ロマンティックなコーデばかりで

眼福でした~キラキラ(〃▽〃)

 

 

私はaxesfemmeのローズベリーワンピースatrawberry*

 

家での自撮りでパニエを着たことはあるものの、

外に穿いて出たのは、実は初めて。

 

記念すべきパニエデビューでした(〃▽〃)

 

 

プペコンaxesfemmeアンバサダーのスタイリングプペコン

 

#axesfemmeアンバサダー

 

#myaxesスタイリング

 

 

 

お気に入りのカフェの情報交換や

ファッションの話題が止まらない!ベル

 

初めてお会いしたメンバーとは思えないぐらい

おしゃべりが盛り上がりました~音譜音譜

 

 

矢印右のお嬢さんが幹事長のなっちゃんs.heart**

 

二人で協力して頑張りました!キラキラキラキラ

 

 

インスタ繋がりの

ファム友さん(axesfemme仲間)お二人。

 

お会いできて嬉しかった~ラブラブラブラブ(≧▽≦)

 

 

ルミエルはウェブマガジンですが

創刊号は特別に紙媒体版も発行され、

お茶会参加者限定で無料配布されました!ベルベル

 

今回伺ったベリーズティールームさん他、

横浜のえの木てい、Paty Cafe、

青梅のローズタウンティーガーデン、

八王子のパペルブルグ等々。

こだわりのセレクトカフェ情報満載です!キラキラ

 

ウェブでも全て読めますので

矢印よろしければこちらをご覧くださいね。

 

プペコンルミエルVol.1プペコン

 

 

アイシングクッキーのプレゼントも

とても喜んでいただけて良かった~ラブラブ

 

このひとときが皆さまの楽しい思い出として

心に留めていただければ幸いです!キラキラ

 

 

この双子コーデ、可愛すぎますよね!リボン リボン

 

 

 

 

ご参加くださった皆さま。

そして幹事長のなっちゃんラブラブ

 

とびきり素敵な一日をありがとうございました!ラブラブラブラブ

 

 

 

 矢印インスタはこちら

 

ばらブログ村のランキングに参加していますばら

矢印薔薇のバナーを応援クリック♪していただけると

 と~~~っても嬉しいです!ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ

 

   にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ              
       にほんブログ村

 

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~