☆ペタルドゥサクラで夜桜フレンチ☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

つい先日、

お花見ディナーを楽しんできました桜

 

映画のロケ地にもなっている、

相鉄線の弥生台駅。

 

 

 

 

桜色のセットアップさくら。

この日に着ないでいつ着るの!と思いまして。

 

#axesfemmeアンバサダー

#myaxesスタイリング

 

 

 

 

ペタルドゥサクラは何年も前から

一度行きたいと思っていたレストラン。

ペタルは花びらの意味ですねさくら。(*^-^*)

 

オーナーシェフはミクニの元料理長だそう。

 

 

 

 

 

 

 

窓の外一面の桜は圧巻!桜キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地場産の食材にこだわったお料理。

体の中から元気になれそう~キラキラ

 

それにしても、横浜市内で

こんなにいろんな野菜が作られているとは!

 

 

 

3種類の菜花の食べ比べに始まり。。。

 

 

美しくて美味しいお料理はどれも絶品でしたcrown*キラキラ

 

 

え?生卵??(・ω・ノ)ノ?

 

 

。。ではなく、デザートのプリン。

 

こういう演出も楽しいですねs.heart**

 

 

もう一品のデザートは特別仕様プペコン

 

 

 

 

 

他のお客様が皆さん帰られたので

コーデ写真をもう一度(*´艸`*)

 

ジャケットとジャンスカのセットアップって

ちょっと珍しいでしょ?

桜色のチュール重ねに惚れました~ラブラブ

 

 

 

矢印私のコーデ写真も掲載中s.heart**

 

プペコンaxesfemmeアンバサダーのスタイリングプペコン

 

 

 

新緑や紅葉の季節にも

 

また訪れたいと思いますクローバー(*^-^*)

 

 

 

 

ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 

矢印夜桜のバナーを応援クリック♪していただけると

 と~~~っても嬉しいです!ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ

 

   にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ             
       にほんブログ村

 

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~