☆お友達と銀座のギャラリーへ☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

高校時代のお友達に誘われて

銀座のギャラリーに行ってきました。

 

日本画と陶芸の二人展。

作家さんお二人もまた、高校の同期生なのです。

第一線で活躍していらして凄いなあ!キラキラ

 

 

壁一面の桜が圧巻です!ベル

 

よく見ると、タイル状に敷き詰められた

黒い板のような物の上に描かれていました。

一枚ずつに黒い銀箔(?)を貼り、

その上に描いていったんですって。

 

鈍い光を放っていて妖艶でした。

 

 

焼き物も素敵。

 

角度を変えると表情も変わるんですね。

 

 

矢印私のコーデ写真も掲載中。

 

プペコンaxesfemmeアンバサダーのスタイリングプペコン

 

#axesfemmeアンバサダー

 

#myaxesスタイリング

 

誘ってくれたのは、高校時代の大親友。

 

打合せしたわけじゃないのに

花柄+白いマウンテンパーカーでしたラブラブ

 

 

行ったのは2週間ぐらい前のこと。

 

銀座に八重桜の並木があるなんて

全然知らなかったわ~さくら。さくら。

 

 

あちこちお散歩して、松屋のカフェでひと休み。

 

 

晩ご飯は私の行きつけの?お店へs.heart**

まあ、他のお店を殆ど知らないんですけどね😅

 

鹿児島黒豚料理の『いちにいさん』

 

 

黒豚ミルフィーユかつ御膳、2300円也。

 

煮物やお刺身やパイナップルまで付いて

銀座のディナーとして破格だと思います!

とん汁も超絶美味しいです!音譜(≧▽≦)

 

そしてこのお店が好きな最大の理由は

一年中しろくまが食べられるから!ラブラブラブラブ

(あ、この夜の私はミルク金時)

 

 

楽しい一日をありがとう~ラブラブ

 

次はクラス会で会おうね!(ノ^^)八(^^ )ノ

 

 

 矢印インスタはこちらs.heart**

 

ばらブログ村のランキングに参加していますばら

矢印薔薇のバナーを応援クリックしていただけると

 と~~~っても嬉しいです!ラブラブ

 

   にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ              
       にほんブログ村

 

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~