☆秋の九州6☆最終日は阿蘇へドライブ♪ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

旅レポ最終回は、コーデからご紹介。

 

お洋服も旅の楽しみの

すご~く大きな要素ですからねっラブラブ

 

火の山・阿蘇に行くので

こんなお色を選んでみました(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

実はワンピもブラウスも

旅行初日のコーデのお色違いなんです。

 

ワンピースはアクシーズファム、

ブラウスはGUでしたs.heart**

 

 

 

 

 

 

ぶどうの樹は朝食も美味しかったです~音譜

 

もちろん素敵なアンティークの食器で。

 

 

 

 

 

 

3日目も良いお天気晴れ

 

晴れオンナの私、凄すぎ!キラキラ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阿蘇山上ビジターセンターの前には

噴石や火山弾が展示されていました。

 

写真では伝わらないかもですけど

ほんとに大きいのですよ~~あせる

 

 

 

 

 

 

こんなのが降ってきたら

 

ひとたまりもないことがよく分かります(><;)あせる

 

 

 

 

 

 

よく行く箱根とは全然違う、

 

阿蘇山のスケールに圧倒されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くまモンも、楽しい旅をありがとうね🐻💕

 

 

 

 

 

 

今回の旅で行ったのは、どこも人生初の場所ばかり。

あらためて九州の魅力をたくさん発見できました。

 

いつかまたゆっくり、あちこち行きたいなあ~ラブラブ

 

 

長い旅レポをご覧くださった皆様、

本当にありがとうございました!ラブラブ\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

ばら九州の旅のランキングバナーを作りました!ばら

 

矢印お風呂に入ってる私^^に

 応援クリック♪お願いいたします!ラブラブ

 

    にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
       にほんブログ村

 

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~