☆秋の九州5☆アンティーク食器で絶品ディナー♪ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

高千穂のオーベルジュ・ぶどうの樹。

 

ディナータイムもとても素敵でした~キラキラプペコンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ好みの飲み物で乾杯

 

 

 

 

 

 

地元の食材を使ったお料理は

 

一流ホテルにも引けを取らない美味しさ!ベル

 

 

 

 

 

 

サーモンのポアレ バターナッツかぼちゃのスープ

へべす(宮崎特産の柑橘類)のソルベ

 

高千穂牛のグリルは、食感もお味も最高でした!キラキラ

 

シェフとのお話も楽しかった~音譜(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

デザートのパンナコッタも絶品でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして特筆すべきは食器。

 

100年物のアンティークを、ただ飾っておくのではなく

お食事のサーブに使ってくださるなんて

おもてなしの心に感激!キラキラ王冠キラキラ(〃▽〃)

 

贅沢で優雅な時間を

堪能させていただきました~*:..。o○☆゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピース:GRL

 

ネックレス&ベルト:axesfemme

 

 

 

 

 

 

次回は旅の最終日レポですs.heart**('-^*)/

 

 

 

 

 

 

ばら九州の旅のランキングバナーを作りました!ばら

 

 応援クリックいただけると嬉しいです!ラブラブ

 

    にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
       にほんブログ村

 

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~