☆ラフォーレ原宿☆ファッションウイーク♪♪ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

お出かけ続きで写真が溜まっておりますf^_^;

 

記事の順序は違うのですが、

今ラフォーレ原宿でイベント開催中なので

まずはこちらから!ベル

 

サンリオのシナモロールちゃんコラボのため、

エントランスがこんなことになってました!

しもぶくれのほっぺが可愛すぎ~ラブラブ

 

 

 

 

館内もシナモンだらけ(≧▽≦)

 

スイーツも美味しそうでした!音譜

 

 

 

 

 

 

そして愛するアクシーズファムも

 

シナモンコラボのお洋服を出品していらして。。。

 

 

 

 

 

 

下の写真のフリルワンピには

たくさんのシナモンが散りばめられておりましたリボン

 

え、私ですか?

さすがにこれを着る勇気はありませんあせる

形はとっても好みなのですけどね(^o^;)

 

 

 

 

 

 

私の購入品は下のジャケットs.heart**

実は右のジャンスカは既に持っていまして。。

 

お揃いのジャケットはネットではsoldoutのお品。

出会ったら買うしかありませんでしょ?( ̄▽+ ̄*)

ずっとお会いしたかった、

 

ラフォーレ店の店長のあおいさんとパチリ☆

 

 

 

 

 

 

スタッフシールも無事にゲットできました!キラキラ

 

 

 

 

 

 

この日は靴以外、全身アクシーズファムでしたラブラブ

 

↓そしてこちらのハッシュタグの意味は。。。

#axesfemmeアンバサダー 

 

近々また別記事で書かせてくださいねs.heart**('-^*)/

 

 

 

 

 

  ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 

  矢印薔薇のバナーを応援クリック♪していただけると

   と~~~っても嬉しいです!ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ

 

     にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ              
         にほんブログ村

 

 Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~