☆ロイヤルホストで奇跡の出会い!☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

先日行ったばかりのロイホに

また行ってきました~音譜

だってね、メロンフェアが終わってしまうのですよ!

 

メロン丸ごと半分をくり抜いたこちら🍈🍈

どうしても食べてみたかったんです~キラキラ(≧▽≦)

 

中央部分はメロンのグラニータ(削り氷)

アイスもどーんとのってて

とにかくボリュームが凄い!キラキラΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

 

真上から見ると

ちょっとクマちゃんの顔みたいでしたs.heart**(*´艸`*)

 

ボール型にくり抜く為か、ちょいメロンが固め。

でもでも、大満足の美味しさでしたよ!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ところでタイトルの『奇跡の出会い』って?

なんと、お店の前で

お友達とバッタリ会ったのです!ベルヽ(*'0'*)ツ

行く日も伝えてないし、まったくの偶然!

 

横浜にはお店が何軒あると思います?

(数えたことないけどあせる

そしてあと1分でも違う時間だったら

同じ店内にいても気付かなかったはず☆

 

やっぱりご縁があるのね~ラブラブ(ノ^^)八(^^ )ノ 

 

 

 

 

 

喜びのツーショット!ベルベル(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデはGRLのワンピースとaxesfemmeのバッグ。

そろそろかごバッグの季節も終わりですね。

 

サンダルだけベリー色で

ちょっとだけ秋を意識してみましたハート

 

明日はまた暑くなるそうです(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 

矢印薔薇のバナーを応援クリック♪していただけると

 と~~っても嬉しいです!ラブラブ

 

  にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

              にほんブログ村

 

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~