☆NHKうたコンを観覧してきました♪♪ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

NHKうたコンの公開生放送を観覧してきました!キラキラ

渋谷のNHKホールに行ったのは初めてでした~。

 

似たような経験といえば、中学1年生のときに

中野サンプラザに『カックラキン大放送』を

観覧しに行ったことがあります(^^ゞ 

(中高年の方は分かるかしら)

 

 

 

 

 

 

公園通りは大雨でした。

写真ではあまり伝わりませんけど、雨も風も凄かった雨雷

 

NHKホールに着くころには

全身びしょ濡れでしたわあせるあせる

 

 

 

 

 

 

会場内はお写真NGでしたので

ロビーにて。

 

濡れた服を乾かしつつ開演を待ちましたf^_^;

 

 

 

 

 

 

ここで紅白歌合戦が行われるんですね~音譜音譜

 

 

 

 

 

 

この日のセットリスト。

NHKのHPよりお写真お借りしました。

 

申し込んだ時点では出演者未定でしたが

なんとなんと、私のイチ推しの

松下洸平くんが出演されるじゃありませんか!キラキラベルキラキラ

 

神様とNHKに感謝!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

席は3Fでしたが

オペラグラスでお顔をバッチリ拝見s.heart**(〃▽〃)

 

達郎さんの『さよなら夏の日』も歌われて

とても素敵で感動しました~ラブラブラブラブ

 

そして生放送のTV番組って、あんな風に進行するのね。

カメラワークとかも素晴らしくて

さすがNHK!と思いましたよキラキラ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

写真が前後しますけど

コンサート前に夕食代わりのスイーツ(*´艸`*)

 

渋谷のパーラーといえば

高野でも千疋屋でもなく西村フルーツパーラー。
創業100年を超える老舗です。

 

 

 

 

 

 

以前母と訪れたのは。。。

 

まだ小学生の頃だったかもしれません(^o^;)

 

 

 

 

 

 

美味しい桃のホットケーキに

 

心もお腹も満たされましたラブラブ( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

コーデ。(ロケ地:西村の階段)

 

ブラウス:tocco

スカート&パンプス:axesfemme でした!

 

 

 

 

 

 

   ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 

  矢印薔薇のバナーを応援クリック♪していただけると

    と~~~っても嬉しいです!ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ

 

     にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

                      にほんブログ村

 

 Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~