☆幻のワンピースとメロンパフェ☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

お友達と横浜でお買い物中に

幻のワンピースに出会ってしまいましたキラキラ

 

再販されてもすぐに売り切れ。

ネットでも実店舗も「在庫無し」の

axesfemmeのマリアンヌワンピース!

 

私には華やか過ぎるかと敬遠していましたが

実はひそかに憧れておりました。

 

ここで出会ったのもきっと運命キラキラ(〃▽〃)

 

 

 

 

 

 

まずグリーンを試着していたところ、

それまで店頭になかったラベンダーを

スタッフさんが持ってきてくださいました。

キャンセルになった最後の1着だそうΣ(・ω・ノ)ノ!

 

お友達にもスタッフさんにも

「ラベンダーの方が似合うハート」と言われて購入☆

 

さすがに近所で着る勇気はないけど

「着て行く場所は自分で作る」という、

同じくaxesマニアのお友達の名言。。。

 

最近、私も座右の銘にしております( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

 

axesfemme20周年記念のショッパーも

無事にいただきました。

 

あまりに素敵で使うのが勿体なくて

お洋服はエコバッグに入れ、

こちらは大事に持ち帰りましたよ~☆(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

そんなこの日のコーデも

 

axesfemmeのワンピースでした。

 

 

 

 

 

 

お友達とロイホでまったり時間も過ごしましたよラブラブ

 

私は左のパフェの方^^ 

完熟メロンと焦がしたブリュレが

最高に美味しかったです!ラブラブ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

ロイホのメロンフェアもそろそろ終盤。

 

まだいらしてない方はダッシュでGO!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

昨夜、家の近くで花火が上がりました。

 

小さな公園のお祭りですが

3年ぶりだったので感慨深かったです。

 

2022年の夏がもうすぐ終わりますね~*:..。o○☆゚

 

 

 

 

 

 

ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 

写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。

 

矢印下のメロンパフェを応援クリックしてくださると

 と~~っても嬉しいです!ラブラブ

 

 

 

     にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
        にほんブログ村

 

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~