☆銀座LABで秋ワンピースを試着♪☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

銀座の用事を土曜日にあてているのは

アクシーズファム銀座LABの

オープン日だからなんです^^

 

隠れ家のような特別感が

なんともワクワクするんですよねs.heart**(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

この日はたまたま受注イベントの開催中で

 

素敵な秋の新作がたくさん並んでいましたよ~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

このお店にはスタジオのようなお部屋があり、

自由に撮影に利用できるのです!☆

 

新作シリーズの中で気になった

クラシックな天使柄のワンピースを

試着させていただきました~ラブラブ(〃▽〃)

 

 

 

 

 

 

 

とても素敵でしたが

 

届くのは9月末になるそうなので、一旦保留(^_^;)

 

 

 

 

 

 

でも、この日何より嬉しかったのは

いつもインスタで拝見している、

素敵なファムラーの皆さんとお会いできたこと!s.heart**

 

yokoさん、kanaさん、naoさん。

一緒にお写真撮ってくださって

ありがとうございました~~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

全身ファムファッションの皆さんと並ぶのは

大変恐縮なのですが。。f^_^;

 

この日はワンピースとネックレスのみファムでした。

 

 

 

 

 

 

ワンピはセールのときに3色買いしたものです。

並べると信号みたいね💗(*´艸`*)

 

コットン素材で裏地も無し。

涼しくて可愛くて最高です!キラキラ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

何も買わずに銀座を後にしたのですが

やはり手ぶらは淋しくて。。ヽ(;´ω`)ノ 

 

ハマに戻り^^ジョイナス店で

前から気になっていたネックレスをゲットキラキラキラキラ

 

(写真はサイトよりお借りしました)

 

 

 

 

 

 

羽根ペンとインク瓶がモチーフなんですよ鳥の羽根

ノスタルジックで素敵でしょう?王冠キラキラ(〃▽〃)

 

しばらく眺めて楽しもうと思いますs.heart**

 

 

 

 

 

 

 

    ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 

  矢印薔薇のバナーを応援クリック♪していただけると

    と~~~っても嬉しいです!ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ

 

       にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ


           にほんブログ村

 

   Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~