☆真夏の銀座は爽やかでした♪☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

所用で2か月ぶりに銀座へ。

 

たぶん35℃ぐらいあったと思うけど(^o^;)

通りを吹き抜ける風が

意外にも心地よかったです~音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイブランドのウインドウは

 

秋を通り越して冬の装い。

 

 

 

 

 

 

う~~~ん。。。。(-。-;)

 

見てるだけで体温上がっちゃいそうあせるあせる

 

 

 

 

 

 

そんな中、素敵な浴衣姿を

 

あちこちで見かけました。

 

 

 

 

 

 

へえ~、粋なイベントですねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

私が生まれた年の銀座の写真があったわs.heart**

 

「銀座の恋の物語」の発売年です♪(*^.^*)ゞ

 

 

 

 

 

 

ペニンシュラホテルの前のクラシックカー。

 

ホテルの送迎車かしら~~素敵プペコン(〃▽〃)

 

 

 

 

 

 

その向かい側にあるこちらのお店が

以前から気になっていて。

 

一度入ってみたかったんです~音譜o(^^o)(o^^)o

 

 

 

 

 

 

何が気になるって。。。これこれ☆

 

ハマのゴーラーを自称する私^^

ザギンのかき氷も食べてみなくては!ベル

 

 

 

 

 

 

スタイリッシュな店内は

土曜日なのでほぼ満席でした。

 

ようやく見つけた席でいただいたのは。。。

 

 

 

 

 

 

あれれ? 桃のタルトとカフェオレビックリ 

 

実はランチ時でお腹が空いてて

かき氷では心もとなかったのですよあせるあせる

 

 

 

 

 

 

『一日一氷』が

夏のマイ・スローガンなんだけどなあせるあせる

 

今季はまだ一度も

かき氷にありつけていない私ですあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

   ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 

  矢印せめてバナーだけでもかき氷に…🍨(^o^;)

    応援クリックいただけると嬉しいです!ラブラブ

 

       にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

 

  Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~