☆COCO'Sのかき氷は最高でした!☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

この夏最初のかき氷を

 

COCO'Sでいただいてきました~キラキラ💎キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なメニュー表ラブラブ

あまりに良心的なお値段にもびっくり☆

 

すいかも可愛くて迷ったのですが。。。

基本ミルク系LOVEなんですs.heart**

 

 

 

 

 

運ばれてきたしろくまは

もうもう、私史上最高レベルでした!キラキラキラキラ(≧▽≦)

 

ミルクが掛かった上にどーんと生クリームものってて

氷の中には甘いシロップと小豆が入っていました~☆

 

 

 


 

 

そして特筆すべきは、別添えの追いミルクの量!ベル

 

小さなピッチャーとかじゃないのよ~~

これで一人分!?((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

 

 

 

 

もちろん全部かけました。
練乳に溺れる喜び:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

私、こちらのしろくまスタンプと

ほぼ同じ表情をしております~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

かき氷コーデカキ氷

 

toccoのネイビーチェックワンピ。

 

ウエストのレースで氷をリスペクトしてみました💎
 

 

 

 

 

 

近々また行っちゃいそうな予感*:..。o○☆゚

 

 

 

 

 

 

   ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 

   矢印かき氷バナーに

    応援クリックいただけると嬉しいです!ラブラブ

 

       にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

 

  Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~