☆お花見コーデと〇〇〇の効果♪☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

昨日の雨で桜は散ってしまったかしら?

今年はとうとうお花見に行けませんでしたあせる

 

せめてコーデだけでも

ちょっぴりお花見を意識してみました~桜**桜**

 

 

 

 

 

 

プペコン レースキャミワンピース Honeys

 

プペコン ブラウス&カーディガン GRL

 

プペコン バッグ tocco

 

プペコン ローファー NOFALL

 

 

 

 

 

こちらは昨日届きたて(?)(*´艸`*)

 

アクシーズファムのブラウスとワンピです~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ブルーコーデなので桜ではなくて、

 

ネモフィラとか見に行きたい感じ^^花花花

 

 

 

 

 

 

デニムのジャンスカを探していたのですが

爽やかな生地のこちらの方が私向き。

(暑いのが苦手ゆえ)

 

ピンタックや裾のレースが

アクシーズらしくてロマンティック:*:・(〃▽〃)・:*: 

 

 

 

 

 

 

ワンピにピッタリなブラウスも一緒にゲットキラキラキラキラ

 

襟の刺繍はネモフィラ。。じゃなくて

パンジーでしたけどお花。(≧▽≦)

 

 

 

 

 

ところで。

 

下の写真は上とは異なり、

他にもう1枚、着用している物があるんです~☆

 

 

 

 

 

 

それはこちらのパニエ!crown*

 

「スカートは広がってなんぼ^^」と思ってる私。

元々パニエは必須なんですけどね。。

 

最近こちらのふんわり増し増し?パニエを買ったので

よりドレッシーな装いを楽しんでおります~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

何層にもなったオーガンジーはとってもボリューミー☆

 

そっと床に置いてみたら。。。

 

 

「パニエが立った!!((((((ノ゚⊿゚)ノ」

 

 

※⚠「クララが立った!」のノリでお読みください ⚠※

 

 

 

 

 

 

先日のお誕生日ディナーのときも

中にパニエを仕込んでおりました(*´艸`*)

 

ふんわりスカートを穿いてると

くるくる回りたくなるのよね~音譜音譜

 

あ、人前ではやらないように気をつけますね(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

      ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 

    矢印薔薇のバナーを応援クリック♪していただけると

       と~~~っても嬉しいです!ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ

 

 

          にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

             アップ  アップ  アップ                              
             にほんブログ村

     Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~