☆山手十番館でお誕生日ディナー☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

前回に引き続き、誕生日ネタで恐縮ですf^_^;

 

バースデー当日の昨日。

大好きなレストラン、山手十番館へ行ってきましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

12月にお友達とXmasディナーに来たときは

同じ時刻でも真っ暗でしたが。(そりゃそうですよね^^;)

 

薄暮に浮かびあがる洋館は

たまらなく美しかったです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓の外には外人墓地が見えています。

 

 

 

 

 

 

せっかく桜の季節なのに

このところ殆ど外出していなかったので。。。

(ワクチン接種とか副反応とかねあせる

 

お誕生日に素敵なお花見となりました~桜** 桜 桜**

 

 

 

 

 

 

あ、ノンアルシャンパンですキラキラ乾杯キラキラ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

矢印一番上のアミューズは、雲丹と蛤のフランでした♪

 

 

ほんの少し和のテイストを感じる、フレンチのフルコース。

 

どれもしみじみ美味しいの~~ラブラブラブラブ(〃▽〃)

 

 

 

 

 

 

デザートは桜のモンブラン桜

 

抹茶のソースや小豆餡、

上には桜の花の塩漬けも載っていて

これも和&洋風の幸せなお味でしたs.heart**:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日コーデに選んだのは

アクシーズファムのビンテージのドレス王冠

 

全身バラバラのかなり華やかなデザインなので

こんな時でなければ

着るチャンスがないのでは…と思って。(^o^;)

 

 

 

 

 

 

レイカズンの女優トレンチ^^を羽織っていきました。

 

ベージュっぽく見えてますけど

実際は淡いグレーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに寄ったアメリカ山公園。

 

というか、公園の中に

元町に下りるエレベーターがあるので

ここを通らない訳には行かないんです^^

 

 

 

 

 

 

ほら。

なんとも不思議な感じでしょ?

 

このエレベーターがあるから

山手の丘の上も気軽に行けるんですよs.heart**(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

公園からマリンタワーの方を見ると

ハート型の雲が浮かんでました~~☆

これもなんとも不思議でした!ベルヽ(*'0'*)ツ 

 

空の神様からの誕生日プレゼントだったのかな~present*キラキラ

。。と勝手に思ってる私です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

 

      ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 

        矢印お誕生日のお祝いにpresent*^^

    ぜひ応援クリックいただけると嬉しいです!ラブラブラブラブ

 

            にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

                 アップ  アップ  アップ                              
                 にほんブログ村

 

     Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~