☆素敵なバースデープレゼントが届きました♪☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

お友達のきらきら星さんから

可愛いマグカップが届きました~音譜音譜

 

こちらはなんと!☆

きらきら星さんのオリジナルイラストなんですよ!キラキラキラキラ

 

ピンクハウス風のドレスをまとった女の子が

なんて愛らしいのかしらラブラブラブラブ(〃▽〃)

 

 

 

 

 

 

裏側にもテディベアがいっぱいラブラブ

 

私の誕生日に間に合うように送ってくださったんです。

まさに世界に一つだけの宝物だわキラキラ王冠キラキラ

 

 

 

 

 

 

私は彼女のイラストの大ファンなんですs.heart**(≧▽≦)

 

今までくださったポストカードの一部と

一緒に撮ってみました。

ああ、全部可愛い~ラブラブラブラブ

 

ちなみにカップに描かれた女の子の正体(?)は

なんと、トナカイなんですよトナカイヽ(*'0'*)ツ

 

クリスマスヲタの私達^^

会うときは季節を問わず、

クリスマスの話題で盛り上がりますブーツ(ノ^^)八(^^ )ノクリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

マグカップはお誕生日当日にデビューさせますね!音譜

 

きらきら星さん、

いつも温かな贈り物をありがとう~ラブラブ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたプレゼントの数々*:..。o○☆

 

いつもツボにドストライクなんです!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらきら星さん☆

これからもずっとず~っと。。。

 

大切なマブダチでいてくださいねラブラブラブラブ(〃∇〃) 

 

 

 

 

 

 

 

      ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 

     写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。

 

     矢印下の薔薇のバナーを応援クリック♪してくださると

       と~~っても嬉しいです!ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ

 

            にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ                          
                  にほんブログ村

 

     Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~