☆チューリップを見に行くつもりでした(ノ_-。)☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

タイトルでもう分かっちゃいますけど。。(゚ー゚;

 

横浜公園(横浜スタジアムの隣)のチューリップが

満開になったというので

久しぶりに行ってみるつもりだったんです。

 

あ、今日のチューリップは

すべて数年前に撮った写真です~~。

 

 

 

 

 

 

このところヒノキ花粉のアレルギー症状がひどくて

扁桃腺まで腫れあがり、水を飲んでも痛いあせるあせる

 

それでも、花粉対策を万全にして

なんとか出掛けるつもりだったのですが。。。

 

 

 

 

 

 

着替えてメイクを終え、外に出ようとした瞬間、

鼻の中がツンツンドンッ 喉の奥がカユカユドンッ

 

このまま出かけたら

アレルギー症状大爆発必至!爆弾爆弾爆弾

 

 

。。。まあ、用事というワケじゃないし

もう少し花粉の少なそうな日に

出直すことにいたしました~~(;´Д`)ノ

 

それまで咲いていてくれるといいけどあせるあせる

 

 

 

 

 

 

チューリップも見たかったけれど

買ったまま着ていなかった春ワンピを

デビューさせたかったのになあ~汗汗

 

そう考えると

花粉の季節のおでかけ服って

私にはあまり必要ないのかもしれないな( ̄ー ̄;

 

(近所の買い物には

花粉の付きにくいコートを被って行ってますあせる

 

 

 

 

 

 

そんな空振りコーデ汗汗

 

アクシーズファムのチェックワンピは

付属ベルトを茶色のゴムベルトに代えて。

 

Xmasに元町で買った赤いバッグは

チューリップに合いそうハートと選びましたチューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

 

 

 

GRLのカーデを羽織ってボウタイを出したら。。。

 

あれれ?

なんだか女学生風では??

 

。。って皆さん、

石投げないでくださいね~~(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の本物の(?)チューリップレポを

 

楽しみにしております!チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

      ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 

    矢印薔薇のバナーを応援クリック♪していただけると

       と~っても嬉しいです!ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ

 

         にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
            にほんブログ村

 

    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~