☆母とドコモショップへ♪☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

私がガラケーからスマホに変えたのは

ほんの3ヶ月前のことですがf^_^;

86才の母も、私同様ずっとガラケーでした。

 

これ以上先延ばしにすると

新しい機種に馴染めないかと思い、

先日一緒にドコモショップへ。

電話機能しか使わない母なので

らくらくホン(ガラホ)にしました~。

 

ボタンの位置など、前のと全く同じなのですが

「どうやって電話するのか分からないあせる」と

ひとしきり大騒ぎでした~~やれやれあせるあせる

 

 

 

 

やっと手続きを終え、

 

お気に入りの和カフェで休憩お茶お茶

 

 

 

 

 

 

母も私も、ほうじ茶ソフトののったあんみつをチョイスs.heart**

 

 

 

 

 

 

実はこちらはランチの代わりでして。

 

スイーツをご飯にしちゃうところは

母も私も同じなんだなショートケーキソフトクリーム( ̄▽+ ̄*)

 

まあ、ドコモの手続きで疲れ果てて

冷たいスイーツしか

食べる気になれなかったんですけどねヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

ご近所コーデで失礼します。

 

買ったばかりのaxes femmeのコーディガン。

けっこうしっかり目の生地なので

温かくなりすぎる前に着ておきたくて。

 

 

 

 

 

 

コートを脱いだ写真は撮ってませんが

備忘録まで。

 

ボトムはギャラリービスコンティのフレアパンツ。

カーディガンとブラウスはあまりに過去物で

どこで買ったか覚えておりません(;^_^A

 

 

 

 

 

 

春はボーダーが着たくなりますよねs.heart**

 

最近買ったクチュールブローチのニット。

ボーダーがリボン柄になっていて一目惚れでした!音譜音譜

 

もう少し温かくなったら

デビューさせたいと思いますs.heart**(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

      ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 

    矢印薔薇のバナーを応援クリック♪していただけると

       と~~~っても嬉しいです!ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ

 

            にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

                 アップ  アップ  アップ                              
                 にほんブログ村

 

     Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~