☆ホワイトデーの一人散歩☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

タイトルには散歩と書きましたけど

正しくは眼科の定期健診ですf^_^;

 

いつも5~6時間かかるのですが

この日はちょい早く終わったので

ふらりと街歩き~音譜音譜

 

そごうの入り口で一足早いお花見桜

 

 

 

 

 

 

こちらにもフェイクの桜が^^

 

こう温かいと、本物も早めに咲きそうですね桜**桜**桜**

 

 

 

 

 

 

そっか、ホワイトデーだったんですね。

私には無縁。。。( ̄ー ̄;

 

バレンタインのお返しなんて

ついぞ貰ったことがないわあせるあせる

 

 

 

 

 

 

でも、眺めてるだけでも可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

ホームにもちょっと寄ってきましたs.heart**^^

 

 

 

 

 

 

あまり時間がなかったのですが

海を見たくてそごう&マルイの渡り廊下へ。

 

運河しか見えませんでした~。

せめてベイクォーターまで行けば良かったあせるあせる

 

 

 

 

 

 

通院なのでコーデはおとなしめ。

そしてなるべく

花粉が付きにくい素材の服をチョイス(・Θ・;)

 

ほんとはロングコートで全身ガードしたいところですが

この日は25℃もあったのでショートトレンチにしました。

でも暑くてずっと脱いでましたけどねあせるあせる

 

 

 

 

 

 

中はクリーム色のレース襟ブラウスs.heart**

 

半袖で歩いてる人もたくさんいましたよ~。

春を通り越して夏のような気温の日でした晴れ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

チョコもクッキーも貰えない私は(←しつこい)

おうちパンケーキを楽しみましたいちごいちごいちご

 

このあとバナナものせましたけど

バナナがない写真の方が可愛かったのでこちらをs.heart**

 

 

 

 

 

 

ちなみにパンケーキを自分で焼くと

たいてい失敗するので。。

 

市販のこちらをよく買ってますs.heart**( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

 

      ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 

      矢印苺パフェに応援クリックいただけると

       と~~~っても嬉しいですラブラブ(≧▽≦)ラブラブ

 

            にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

                 アップ  アップ  アップ                              
                 にほんブログ村

 

     Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~