☆axes femmeの五十嵐社長とツーショット!☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

所用で2か月ぶりに銀座へ。

土曜日に予定を合わせたのは

アクシーズファム銀座LABの営業日だからです^^

 

一般の人は入れないオフィスビル内。

そのシチュエーションも

ワクワクの要素の一つなんです音譜o(^^o)(o^^)o

 

 

 

 

 

 

店内はすっかり春色。

さあ、宝探しのスタート!リボン リボン

 

。。。なのですが。。。

 

 

 

 

 

 

実はこの日。

 

とびきりスペシャルな出会いがありまして。。。

 

 

 

 

 

 

なんとなんと!☆

アクシーズファムの五十嵐社長がいらっしゃいました!キラキラ

 

いつもインスタライブ等で拝見していた方なので

お会いできて大感激でした!キラキラ(*≧▽≦*)キラキラ

 

 

 

 

 

 

一流の方って、短い時間でも

とても意義のあるお話をされるんですね~~

さすが!と思いました!キラキラヽ(*'0'*)ツ

 

自社ブランドのメンズ服の着こなしもカッコイイキラキラキラキラ

ジャケットプレイも拝見できて眼福でした^^

 

五十嵐社長、

お忙しいところありがとうございました!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

この日とてもお世話になった

スタッフのSさまともツーショットs.heart**

 

普段は店頭ではなく

お洋服を作る側のお仕事なのだそう~素敵ラブラブ

 

この日私が着ていたチューリップ柄の服も

同じのをお持ちだそうですチューリップピンクチューリップ紫

幸せな時間をありがとうございましたラブラブ(〃▽〃)

 

 

 

 

 

 

さてさて、戦利品のご紹介をしなくてはプペコン('-^*)/

 

前回買わずに帰って後悔していた

ビンテージのジャケットが、なんとまだありました!キラキラキラキラ

私を待っていてくれたのね!(と、良いように解釈^^)

 

ちなみに実際はもう少し落ち着いたお色。

裾のレース部分は外せる仕様です。

 

 

 

 

 

 

前から気になっていたワンピも試着~☆

 

実はここでは決めかねて

家に帰ってからネットでポチリました^^

 

 

 

 

 

 

一応着画でございます。

 

届くのが楽しみ~音譜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o音譜

 

 

 

 

 

 

この日のコーデまとめ。

 

アクシーズファムのワンピの下には

レースの透け防止に

ファムのフリルペチスカートを穿いています^^

ベルトも同じくファムの物。

 

レイカズンのスプリングコートは

ほんのりピンクがかったグレーがお気に入りですs.heart**

 

 

 

 

 

 

“春風みたいな青いパンプス”と名付けた?靴。

 

素敵な靴は素敵な場所へ

連れて行ってくれると言いますよねs.heart**

 

この日の幸せな出会いやお買い物は

このパンプスのおかげだったかも~ラブラブ(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

家に帰って戦利品を愛でる幸せな時間*:..。o○☆゚

 

ワンピとジャケットの相性!

うん、やっぱり最高でした!キラキラキラキラ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

      ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 

    矢印薔薇のバナーを応援クリック♪していただけると

       と~~~っても嬉しいです!ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ

 

            にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

                 アップ  アップ  アップ                              
                 にほんブログ村

 

     Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~