☆Xmas旅レポ2☆美しすぎるイルミネーション☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

山手十番館は、丘の上のフレンチレストラン。

本物の古い洋館なんですよプペコン

 

ディナーに伺うのは初めて。

ワクワク~音譜o(^^o)(o^^)o音譜

 

 

 

 

 

 

ちなみに昼間の外観はこちら。

 

かな~り昔に撮った写真が残ってました^^

 

 

 

 

 

 

夜もとてもムードがありますね~☆

 

 

 

 

 

 

テラスの外の暗がりは外人墓地です。

 

この通りに沿っていくつもの洋館が立ち並ぶ、

素敵なお散歩コースなんですよ(*^-^)v

 

 

 

 

 

 

Merry Merry Christmas!キラキラクリスマスツリーキラキラヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルコースのお料理は久しぶり~ラブラブ

 

どの盛り付けも美しく、お味も最高でした!ベル

 

 

 

 

 

 

斬新なデザインのりんごのデザートリンゴ

 

サクサクパイにアイスクリームがのってるんです。

キャラメル&くるみのソースも美味しい~ラブラブ(〃▽〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに通り抜けたアメリカ山公園。

 

青いイルミネーションが綺麗でしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

いしだあゆみさんの 『 ブルーライトヨコハマ 』 を

 

思わず口ずさんじゃいました♪♪( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

 

こんなに綺麗な場所なのに、ほとんど人がいないんですよ。

 

なんとも贅沢な気分~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丘を下りると、そこは元町。

 

元町のお店は夜7時には閉まってしまうのですが

イルミネーションを見に立ち寄りました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向こうのビルの壁に注目!☆

 

 

 

 

 

 

スタージュエリーのサンタさん達が

 

今年も頑張ってお仕事中でしたサンタさん サンタ クリスマスツリー(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

ホテルに到着。

 

なんだか外国の街角のよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。あまりに美しい中庭。

 

しばらく見とれてしまいました~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

(写真をクリックすると少し大きくなります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋に戻ってプレゼントタイムキラキラ プレゼント ブーツ プレゼント キラキラ

 

 

 

 

 

 

可愛いものだらけで幸せすぎ~ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ

 

 

 

 

 

 

この日のコーデ。

 

ワンピースに見えますが

ネイビーのブラウスとスカートを合わせました。

 

雪の結晶のブローチとビジューベルトで

キラキラ感&テンションUPキラキラジュエル・whiteキラキラ(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

そして。。。ここからまた少しコーデをチェンジ^^

 

ブーツをパンプスに、バッグをファーに替えて

ストールをプラスしました。

 

 

もうお部屋に戻ってきたのに?

 

いえいえs.heart**  実はまだこれから

夜のお楽しみがあるのです~~音譜(*^.^*)

 

 

 

 

 

 

 

ハマのオールドXmasレポ王冠 もう少し続きます。

 

よろしければまたご覧になってくださいねベル('-^*)/

 

 

 

 

 

 

 

 

      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**

 

      写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。

 

      下のツリーにクリスマスツリー応援クリックをいただけますと

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


                    矢印 矢印 矢印

               


                   矢印 矢印 矢印

           にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

                にほんブログ村