☆この夏の帽子&フリルサンダル♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

晴れでも雨でも曇りでも晴れくもり雨

一年中傘をさしてる私ですが。

 

やはり夏になると帽子が気になります^^

今年もこんなのを買っちゃった~音譜o(^^o)(o^^)o

 

 

 

 

 

 

大きなリボンとブリムの縁取りは黒。

 

そしてブリムのエッジが少し立ち上がってるところに

キュンキュンしちゃったんですラブラブ(≧▽≦)

 

なんだか少女の頃を思い出すような感じ。

 

子供達が通ってた

幼稚園の帽子みたいでもあります:*:・( ̄∀ ̄)・:*

 

 

 

 

 

 

実はかなり似たのを持ってるんですけどねf^_^;

 

元々持ってるのは、リボンがかなり太いし

形もちょっと大人っぽいの。

 

あとね。。。その帽子は

ふだん庭仕事のときにも被ってるから

お出かけ用に新しいのが欲しくなったんですs.heart**( ´艸`)

 

矢印ほぼ間違い探しよね~あせるあせる

 

 

 

 

 

 

帽子コーデの過去写真をば。

 

矢印一番上のはほら、

ガーリーと言うより、ちょいモードな感じでしょ?^^

 

 

 

 

 

 

 

そして最近買ったサンダルもご紹介しますね!(^O^)/

このフリルとグレージュのお色がツボでした~ラブラブ

 

ブランドは夢展望さん。

奇跡的にマイサイズがセールになってました!リボン リボン リボン

 

ヒールが7cmだけどストームがあるので楽々。

私、ペタンコ靴の方が苦手なんですσ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

可愛い帽子とサンダルで

素敵なお出かけしたいなあ。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*

 

妄想コーデは出来上がってるんです^^

あとは梅雨明けを待つのみ?です!晴れ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

      ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 

      矢印1日1回応援タップ♪していただけると

       と~~~っても嬉しいです!ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ

 

            にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

                 アップ  アップ  アップ                              
                 にほんブログ村

 

     Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~