☆ミント色のコートでおでかけ♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

近ごろ引きこもって、とある作業(?)をしておりました。

まあ、ちょっとしたお遊びなんですけどね('-^*)/

 

そんなこともあって、まだお花見もできていないまま。。あせるあせる

でもせっかく買った春服を着たいなあ~と思い、

昨日はこんなコーデでご近所を歩きました^^

 

earth music&ecologyのケープトレンチコート。

綺麗なミントカラーとふんわりフォルムが可愛いs.heart**

コートを風になびかせて歩いたら

すごーく嬉しくてテンションあがりました!ラブラブヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

 

 

 

中はHoneysのブラウスとRopePicnicのワイドパンツ。

コートのミント色が引き立つように、ホワイトとグレージュで。

 

襟元がちょっと淋しかったので

お花とパールのネックレスを付けましたお花。(*^-^)b

 

 

 

 

 

 

toccoのバッグもデビューさせましたよ!音譜

 

 

。。。ご近所を歩いただけなんですけどね f^_^;

 

 

 

 

 

 

もう葉桜が出てきてるのね。

 

 

今年は本当に早いなあ~葉っぱ葉っぱ(・Θ・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに寄ったスーパーで

一度食べてみたかった古都華を見つけてびっくり!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ご近所のスーパーを見直しましたよ☆ やるじゃない!ベルベル

 

 

 

 

 

 

甘味と酸味のバランスが絶妙で美味しかったですラブラブ

 

 

皆様もどこかで出会ったらぜひご賞味くださいね~~

オススメです!ラブラブo(〃^▽^〃)o

 

 

 

 

 

 

 

      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 

 

      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。

 

      下のバナー(ピンクの小箱)をポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ

 

               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 

 

    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~