☆横浜で春のお買い物♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

少し前になりますが、久しぶりに横浜へ。

そごうの前には満開の桜!桜

 

。。。近づいてみたらフェイクでしたが(;´▽`A``

私の住む街の桜は

もう数日でこんな感じになりそうですラブラブ

 

 

 

 

 

 

この日は定例の眼科検診でした。

 

ということは、お化粧がほとんどできない。(アイメイク絶対NGあせる

帰りにはコンタクトするけど、院内ではメガネですし。

メイクなし&病院で浮かない服。。。あせる

 

でもせっかくのお出かけなので

ちょっとはおしゃれしたいなs.heart**というチョイスです^^

 

 

 

 

 

 

クラシックなデザインのコートはH&Mのもの。

 

ワンピースはtoccoでした。

 

 

 

 

 

 

横浜まで行ったなら

 

お買い物するのがお約束ですよね(*^.^*)b

 

 

 

 

 

 

この春はミントグリーンがとても気になっていたので

アースミュージック&エコロジーのこちらのコートを即決!☆

 

ネットでは現在プロパー価格ですが

40%オフで買えてラッキーでした音譜音譜

 

 

 

 

 

 

正面から見ると普通のトレンチ(?)ですけど

後ろ側がケープのようになっています。

 

ふんわり&キュッとなったお袖も萌えポイントラブラブ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

まだありますよ~o(〃^▽^〃)o

 

以前、銀座のtoccoで見かけたこちらのバッグs.heart**

 

 

 

 

 

 

ずっと気になっていたので買ってしまいましたわσ(^▽^;)

 

さて。

私が買ったのはどの色でしょう?

 

 

 

 

 

 

はい! 第一印象から決めてました!ラブラブ

(ねるとん紅鯨団の告白タイムみたいだわね^^)

 

黒地に花モチーフが映えて可愛いこちら!お花。お花。

 

 

 

 

 

 

。。。。。それと、もうひとつ。(?)

 

悩んだブラウンも買ってしまったわ(;´▽`A``

『迷ったときは買う!』 というマイポリシーに従いました。

 

ネットでは一瞬で売り切れましたからね~~。

この出会いは運命だと思うんですキラキラキラキラ( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

 

え、運命の出会いが多すぎ?

まあ、いいじゃないですか(*^.^*) 

 

買い物帰り。

こんなポスターが私を勇気づけてくれました。

 

 

 

 

 

 

      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 

 

      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。

 

      下のバナー(ピンクの小箱)をポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ

 

               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 

 

    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~