☆小さな旅3☆とらや工房とハワイアンカフェ♪ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

山梨の旅・3日目は

御殿場のとらや工房へ。

 

和菓子のとらやさんにこんな施設があるなんて

全然知りませんでした~~ヽ(*'0'*)ツ 

 

 

 

 

 

 

敷地はとても広く、池や竹林もあります。

 

岸信介の旧宅に隣接しており、

美しいお庭の散策が楽しめました。

 

 

 

 

 

 

まるで京都の嵯峨野あたりを歩いているかのよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェ(茶房?)は和モダンな木の建築が素敵でした。

 

 

 

 

 

 

 

別棟やテラスもありました。

 

これだけ広ければ、密にならずに安心ですね(*^-^)b

 

 

 

 

 

 

 

サイコロのような物は、自分の席に置いておく目印。

 

面白いですねo(〃^▽^〃)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチの釜飯が売り切れていてちょっと残念でしたが。。。

 

お汁粉とお茶で、ほっこりした時間を過ごしましたお茶(*^.^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやはり、お昼を食べないわけにはいかないわよね(;^ω^A

 

おやつどきを回った頃に

息子達がお気に入りだというハワイアンなカフェへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物凄いボリュームのガーリックシュリンプセットキラキラ(☆。☆)キラキラ

 

とっても美味しそうだったけど

お汁粉の後にこれは、私は無理~(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

私のチョイスは

フライドポテト&クリーム盛り盛りのカフェモカ音譜

 

。。でもカロリー的にはあまり変わらなかったかもですf^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子夫婦とゆっくり過ごせた3日間は

素敵な思い出になりました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

食べ物の写真ばかりでしたけれど(;´▽`A``

お付き合いいただきありがとうございました!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 

 

      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。

 

      下のバナー(ピンクの小箱)をポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ

 

               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 

 

    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~