☆小さな旅1☆御殿場&山中湖&猫カフェ(?)♪ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

2月中のことですが

やっと写真をまとめましたので

よろしければお付き合いくださいませs.heart**('-^*)/

 

山梨に住む長男夫婦のところへ

一人で行ってまいりました~音譜

 

 

 

 

 

 

まずは御殿場アウトレットへ。

 

 

 

 

 

 

日本にアウトレットは数あれど。。。

 

ここはなんといっても

富士山の美しさが圧倒的な魅力ですよね!キラキラヽ(*'0'*)ツキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子たちは買い物というより

 

ランチ目的でよく訪れるのだそうです。

 

 

 

 

 

 

続いて山中湖へ。

 

ペーパームーンは老舗のカフェ。

初めて行ったのは、私が20代の頃だったかな?σ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

今でも人気ぶりは健在の様子。

数組ウェイティングの後に名前を呼ばれました。

 

まあごのご時世で、入店者数を制限しているのと

寒さで外の席を選ぶ人がいないせいでもありますね(^▽^;)

 

(上の写真の左下に残雪が見えています)

 

 

 

 

 

 

待っている間に

 

雑貨エリアを物色するのも楽しいです音譜( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔訪れたときと

 

店内の雰囲気は全く変わっていなかった感じ音譜

 

 

 

 

 

 

 

いろんなケーキがあった中、

当時と同じチーズケーキを頼んでしまいました。

(その頃チーズケーキが流行だったんです^^;)

 

昔の味を覚えているわけじゃないけど

『美味しいっ!ラブラブ』 という印象は同じ^^

 

山中湖といえば、ペンションに泊まってテニスをして。

アンノン族といいましたっけ?

大ブームでしたよね~~☆

 

 

 

 

 

 

紅茶のポットはお店のロゴ入りで可愛いなs.heart**

 

息子がオーダーした緑茶は

鉄瓶で運ばれてきたのが渋いです( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

 

夜は猫カフェへ猫(息子宅ね^^)

当ブログ2度目の登場です。

 

ハチワレのカイくんとローくん。

 

 

 

 

 

 

ローくんと梅ちゃん桃

 

 

 

 

 

 

ローくんはいつもフレンドリー音譜

 

 

 

 

 

 

奥からソルくん・てんちゃん・カイくん・ローくん。

梅ちゃんは写ってないけど、計5匹。

 

誰が何と言おうと

立派な猫カフェですラブニコ爆笑グラサンもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

忙しい一日の終わりに

お嫁ちゃんが作ってくれたお夕食。

 

とっても美味しかったです~~ありがとうラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

旅レポはあと2回ほど続きますs.heart**('-^*)/

 

 

 

 

 

 

 

      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 

 

      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。

 

      下のバナー(ピンクの小箱)をポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ

 

               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 

 

    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~