☆3ヶ月ぶりに銀座へ♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

このところとても忙しく、ブログをご無沙汰しておりました。

写真も溜まっておりますが(^o^;)

とりあえず直近のおでかけレポ(?)をば。

 

おとといは久しぶりに銀座へ。

用事とはいえ、たまのお江戸は嬉しいものです。

用が済んだらもちろん寄り道しますしね音譜音譜( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

といっても、名だたる一流店にはとんと縁のない私。

 

お買い物はもっぱら(ウインドウショッピング含め)

高架下のインズ&西銀座デパートあたりが定番です(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

toccoもエムズも横浜にありますけど

お店によって品揃えやディスプレイが違いますし。

 

好きなブランドのお店を覗くと

心がウキウキしますよね~ラブラブo(^^o)(o^^)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人のときのランチはサクッと済ませたいので

たいていはベーカリーカフェを選びますティーカップ

 

この日も通りがかったサンマルクカフェへティーカップ(^-^)b

 

 

 

 

 

 

銀座には素敵なお店が山ほどあるのに?

 

私、サンマルクカフェが大好きなんですよ~ラブラブラブラブ

 

温めたチョコクロ&カフェオレって最高に美味しくて

幸せな気持ちになりますよねラブラブ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

銀座のお土産は、横浜にはないこちらのお店で。

 

 

 

 

 

 

家族みんなが大好きな 『 いきなり団子 』 をゲット☆

 

日曜日の今日、お鍋で蒸して

アツアツもちもちのをいただきました~~音譜音譜

 

素朴な甘さと生地の塩味もたまりませんо(ж>▽<)ys.heart**

 

 

 

 

 

 

自分用のお買い物もちょっとだけしましたよ( ̄▽+ ̄*)

 

インズの中のお気に入りのアクセサリーショップで

きらきらビジューの指輪を2つcrown*

 

でも実は今回、大失敗してしまったのです。。。

 

 

 

 

 

 

既に持ってるのと同じ指輪を買ってしまいましたあせるあせる

私、認知症が始まったのかしらあせるあせる

 

ちょっと言い訳しますと。。。前のを買ったときに

少しだけデザイン違いの指輪があり、悩んだ末、片方を買ったんです。

 

お店に残っているのは

てっきりもう片方だと思い込んでしまったの。。あせるあせる

 

ゴールドもあったので

せめてそちらにすれば良かったなあヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

そんなボケボケの日のコーデ。

とても寒い日だったので冬コートにしました。

 

一応春を意識してピンクリボン

袖口のボアだけは外していきました。

 

 

 

 

 

 

コート・ニット・スカートはすべてtoccoです。

 

何のヒネリもないシンプルコーデですがf^_^;

自分の備忘録も兼ねているので。

 

「去年の今頃、何着てたっけ?」というとき、

ブログを見返したりしています^^

 

 

 

 

 

 

子供の頃に家族で銀座へ行くと

結局いつも不二家でご飯食べてたなあ。。。☆

 

私にとっての銀座は

今もそんな感じの(?)街なのでした。

 

 

 

 

 

 

      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 

 

      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。

 

      下のバナー(ピンクの小箱)をポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ

 

               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 

 

    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~