☆企画に参加☆ボルドーのバレンタインコーデ♪*:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

ブロ友のそりぃさんのファッション企画に

 

またまた参加させていただきますs.heart**(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

今回のテーマは プペコン【バレンタインコーデまたは勝負服】プペコン

 

。。。といってもお出かけの機会は少ないし。

勝負する機会はもっとないし。ヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

なので先日、息子とうどん屋さんに行った時の写真で失礼しますf^_^;

 

「うどんを食べるときの服じゃないよね…」と

息子に呆れられましたが(;´Д`)ノ
この日を逃すとしばらくお出かけはないと思ったんです。

 

この冬まだ着ていなかったジャケットとファーブーツを

ボルドーで揃えてみましたハートハート

 

 

 

 

 

 

マジェスティックレゴンのニットワンピは

 

お気に入りで3色持ってる^^中のグレーをチョイス。

 

 

 

 

 

 

ブーツのファー部分はブーツ本体とは離れているので

くるくる回って落っこちてきちゃいます

ちょっと工夫が必要かなあ。。(・Θ・;)

 

でも新しい靴をおろすってすごく嬉しい音譜

 

 

 

 

 

 

昨日義実家に行った際のコーデも、ついでに^^ご紹介。

やはりボルドーのニット&チェックスカートを着て行きました。

 

ワタシ的には

バレンタイン=赤(ボルドー)のイメージがあるのと。

 

春になったらもっと明るい色の服を着たくなるので

ボルドーコーデの今季の着納め?という感じですハート(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

黒×ボルドーも好きな組み合わせ。

 

袖フリルニット : tocco

チェックのスカート : Honeys

 

 

 

 

 

 

ここからは応用編(?)

 

秋に買ったまま出番がなかった、レースの付け襟を

このコーデにプラスすると。。。

 

 

 

 

 

 

清楚な女学生風(?)コーデになります(* ̄Oノ ̄*)

 

。。あ、言い過ぎですね。 ご、ごめんなさ~いあせるあせる

 

 

でも、こんな雰囲気は今でもとても好きなんです。

憧れの男子にチョコを渡す日のコーデねキラキラキラキラ

 

しばし妄想中*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

どうぞ皆様も、おしゃれしてテンション上げてcrown*

 

素敵なバレンタインをお過ごしくださいねラブラブ('-^*)/

 

 

 

 

 

 

 

      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 

 

      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。

 

      下のバナー(ピンクの小箱)をポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ

 

               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 

 

    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~