そりぃのブログをご覧くださり本当にありがとうございます♥️




2月のファッション誌企画の、





【バレンタインコーデ♥️または勝負服♥️】のテーマでお送りします😃





早速私のバレンタインコーデはこちらです😃











ピンクのニットに柄タイトスカート♥️

ネイビータイツでコーデしてみました😃



いかがでしょうか?




皆さんの素敵なバレンタインコーデや勝負服コーデも楽しみにしてます😃

 











更新をどうすればわからない方は…

この企画の期間に普通にブログを更新で大丈夫です😃
参加の方のブログに私がおじゃまして、ファッション誌を作らせていただきます😀





私のブログをリブログやリンクをコピーして記事を書かれても大丈夫ですニコニコ🙂
※オファーもさせていただく場合があります😃


また都合でこの期間に参加できない方も、過去のコーデでも大丈夫です♥️私のブログのコメントやメッセージに
『○月○日のコーデが企画のコーデです♥️』といった内容のメッセージをしていただくと、読ませていただいたあとにファッション誌を作らせていただきます🥰



皆さんのブログにも遊びに行かせていただきます😃