☆久しぶりに丸ビルへ&toccoでお買い物♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

ふた月に一度ぐらい、八重洲に行く用事があります。

でも近々、先方が移転するそう。

次回からは銀座になるんですって。(・Θ・;)


なので先日、見納めに(?)丸ビルまで歩いてみました。





吹き抜けのアトリウムの一角に


こんな囲いがしてあるのは。。。






そろそろXmasツリーの設営が始まるからですねクリスマスツリー(^_-)☆


下は2年前に撮った写真です。

今年はどんなツリーになるのかしら?





丸ビル内にある大好きな雑貨屋さん・オクタホテル。


パリの香りがするお店なんですcrown*








でもこの日の一番のお目当ては

このテラスから見下ろす東京駅!電車


2年前に来たときは、雨で閉鎖中だったの(>_<)









やっぱり東京駅は素敵だなあ~キラキラ(〃∇〃)キラキラ









コーデ。


レディアゼルのトレンチコートは

大きな襟とフレア袖がお気に入りs.heart**o(^-^)o






ネイビーのワンピースはtocco王冠


スカートの一部が、チェックのプリーツになってます。

ウエストにちょこんとついたリボンやハートネックも可愛いラブラブ





そんなコーデで八重洲のtoccoへ。


toccoは銀座にも横浜にもありますが

私は八重洲がホームだと思ってます^^


同じ服を置いていても、他のお店よりも

素敵に見えちゃうんですラブラブ 不思議~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






今後、八重洲にはあまり寄るチャンスがなくなりそう。

なので何か最後に(?)買いたかったのですが

いろいろ試着する中、なかなかピンとくるものがない。。。


でもふと、気になっていたスカートのことを思い出し、

その場でスタッフさんに検索してもらいました☆ヽ(*'0'*)ツ


こちらのグリーンのタフタスカート!王冠

ネットでは売り切れ、店頭でも見かけなかったのですが

なんと!スタッフさんがバックヤードから

「先ほど1枚だけ入荷したんです!☆」と、持ってきてくださいました!ベル





この出会いはもう、運命でしょ?

買うしかありませんよね? (無理やり運命を切り拓く私)


ワンピの上からの着画で失礼します(;´▽`A``


パニエを入れなくてもこのボリューム!☆

スカートは広がってナンボだと思ってるので^^最高に気に入りました!


最後に素敵なお買い物ができて良かった~ラブラブラブラブ







ああやっぱり、toccoの八重洲店は

間違いなく私のパワースポットだわキラキラ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ


来月から東京駅周辺には用事はなくなるのですけど。


ひと駅足を延ばして

やっぱりこの辺りに出没してしまいそうな気もしています~☆( ̄▽+ ̄*)







      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。


      下のバナー(ピンクの小箱)をポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~