☆きらきら星さんとデート☆人生初の〇〇コーデ♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

きらきら星さんとデートしてきました音譜
映画CATSにご一緒して以来、9か月ぶり!☆ヽ(*'0'*)ツ


センター南のサンマルクカフェコーヒー

こちらも2年半前に

パディントン2を二人で観て以来のご無沙汰でした~s.heart**(*^o^)人(^-^*)





ベーコンと三種のチーズパン&ほうじ茶チョコクロ&カフェオレ♪


温めてもらったパンはふわふわで美味しい~ラブラブ

チョコクロもほうじ茶の香りが香ばしくて最高!ラブラブ


仲良しのお友達と一緒にいただくランチって

どうしてこんなに美味しいのかしらキラキラ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ






映画・音楽・ミュージカル・バレエ・お姫さまcrown*( ´艸`)

大好きな物がたくさん共通している私達。


でも基本はXmas仲間なので^^

Xmasの話をたくさんできて嬉しかった~~ラブラブラブラブ


1年中クリスマスの話ができる友達なんて

世の中にそうそういませんからねクリスマスwreath*( ̄▽+ ̄*)


いくら話しても、話し足りないぐらいなんです。

この日も時間が過ぎるのが早かったわ~ヽ(;´ω`)ノ






コーデs.heart**


カーディガン1枚で出かけられるのは

気候の爽やかなこの季節ならではですね♪('-^*)/


エンジのカーデはマジェステイックレゴンのもの。

ちょっとレトロなボタンが気に入っていますハート





ブラウスとジャンパースカートはHoneysハート


ところで、今日のタイトルに

『人生初の〇〇コーデ』と書きましたが

え、どこが人生初なの?


それはね。。。。。






きらきら星さんと、双子コーデにチャレンジしてしまったんです!ベル

正真正銘、人生初ですわよ!キラキラヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ


一度でいいからやってみたかったの。

きらきら星さん、お付き合いくださってほんとにありがとう~~ラブラブラブラブ







実はきらきら星さんと私は同じ干支ですが

二回り違うので、双子ではなくて親子コーデですねf^_^;


でもお互い、少女の心は永遠に忘れないわっ!お花。(≧▽≦)

いつまでも大切なマブダチでいてくださいね!ラブラブラブラブ







      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。


      下のバナー(ピンクの小箱)をポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~